Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


。.:*・゜(*ゝ∀・)。.:ちゃおず゜.+:。

普段ゼッタイ臨時とか行かないんですが
臨時広場へいくと

アサさんがポツーン

近くのWizさんが拾われたりしてるのに
なんでアサさん拾わないんだっ
とプンスコしてて

そうだ、俺が拾っちゃえばいいんだ(n'ω'n)



ってなわけで
20060719013409.png

ニブルへ(*´▽`)

臨時はあんまり話ずらいようなイメージだったけど
このアサさんはよくお話してくれるので

飽きずに狩る事ができましたっ

しかもっ
自称筋肉アサさんだったので(アヤカさんの影響か!

SB.png

SBが強い(*´¬`)

ソニックアクセラレーション?
の影響もあるんですかねw

ともあれ死なずにGv時間まで狩りしていただきましたっ

お疲れ様でしたっ



そしてっ
久々に相方誘って遊びにっ

ジオグラファーでアイテム集め(n'ω'n)
200個近く?集まって

お次はペノ!
20060719014424.png

クランプ一撃っ

全部の敵LAなし一撃でしたw
(クランプだけHitの関係でいちおLA

MHがあっても
MA.png

MA(゜ロ゜ノ)ノ

ってな感じで楽らくっ

とまぁ、久々の狩りなのでした(n'ω'n)
どうでしたでしょうか?w













コメント返事

とうまちゃん

おうおう
82なら
俺が転生するころには
組めるさっ

確かにみんなで狩りはあんまりなかったね
てかあのころは
狩り自体嫌いだったからなw

コメントありw




あいらん

あいらんのためにいっぱい撮ったよぉ!
オーラ式・・・
やるか不明(ぇ
相方だけ呼んで、終わらせようかなぁと・・・

もしやるなら、ゼッタイよぶっ

プレゼントは、ちゅ~でいいよw

コメントありw





ほっしー

もう少しっ
ってほっしーも頑張らないとwww
ケミGたまり場で
一番期待されてるのほっしーなんだからね?w

もしほっしーに追いつけたら
一緒に追い込みしようw

ケミはいいねw
戦闘作ろうかなぁ

コメントありw



ないつん

SS載せちゃったっ

掲載料は
なしですっ

またゴツいきましょーw

コメントありw


Comments

なんで・・・、なんでガンダム載せなかったの・・・!


アサさんを拾ってあげるビビは、なんて素敵なのかしら(*ノωノ)
臨時は結構行くんですが、プリではないので拾うとか
なかなかできなす(´・ω・`)
あと落ちたときに拾われたことがないです(iдi
ビビも私が臨時で落ちてたら拾ってね!
あとスパノビが公平できるからさ
暇なら一緒にいこうぜ、廃屋ならペアで何度も行ってるから
いこういこう!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/217-72d0446a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

