Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ハウル最高ヽ(ヽ゜ロ゜)ちゃおず

ハウル最高でしたね>w<

ハウルかっこいいよハウル

結局ソフィーは呪い解けたんでしょうか?_?
最後もとの姿になってた・・よね?
最後がイマイチ分かりませんでした><



そしてRO日記っ
GMの騎士さんが発光しましたっ
20060722145042.png

ぱっぱらぱっ

最後がフェンダークだったのが
自分的にショックだった(  ゜ ▽ ゜ ;)

でも発光に変わりなしっ
20060722145207.png

発光おめでとうっ

この後すぐ転生にいきました(; ̄ー ̄)


そして今回はネタがないんですが
カプラにいると
変なのがいる・・・
20060722145506.png

き、きもい・・・

しかも逃げたら追っかけてきた・・・



Gの人へ
突然抜けてすみませんでした(  ゜ ▽ ゜ ;)
あとでまたGもらいにいきますねっ




コメント返事

ないつん

なんで・・・
使うような流れがなかった・・・(ぇ

コメントありがとw




アクアさん

元々アサシンが一番好きだったから
アサシンを拾っただけですw
普段は誰も拾ってないw

アクアさんなら拾うよ~
Sノビ組めるのかぁー
ハイオク!
どうやっていくんだろう・・・w
今度行こうねw

コメントありがとうw


Comments

どうもこんばんはっ

発光式来てくれてありがとでしたーw
しばらく組めなくなっちゃうけど
また組めるようになったらよろしくですっヽ(*'ー'*)ノ
アビスとか亀2とかいきたいですねーw
またカイリさんと組めるの楽しみにしてますっヾ(〃^∇^)ノ


あの新ホムは・・・きついですね;;
イラストも気持ち悪かった・・・(( ;゚□゚)))
あの虫っぽい羽がすごい嫌ですpq

なんか

かいりんにキスされてるssが

多い気がする

ちゃんとうちらの関係隠しとかないとだめでしょ☆ミ(ぁ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/218-04462323

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

