Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


アサシン(n'ω'n)ちゃおず!

20060725102049.png


久々にアサシンを課金した悠ですっ!
まぁ理由はあるんですがw

当初アサシン日記として始めたので
またアサシンネタができそうですねっ

ってか・・・
アサシンいつ見てもかっこいいなぁw(ぇ

と親バカ?ぶり(笑

今後ともアサシンよろしくねっ(多分、、やるよ・・・(笑)



そして課金した理由
20060725102655.jpg

対スドリ!

前のリベンジを果たすべく
やってまいりました

まぁ
結果はきかないでね?w

クロスカウンターが決まったり
いい所はいっぱいあったのに
枝テロで死んで・・・

知り合いなんてスドリ倒して会話し終わる前にテロで死んで
台無しになっちゃったみたいですからね;

かわいそうです;




そして
尊敬できるプリ様??w
な、お方が
なんとLKで手伝ってくれましたっ
20060725103934.jpg

ゴツミノへ>w<

このLKさん、ちょー強い・・・
ダメージどのくらいだっただろうw
BDSで取り巻き全滅くらいw
20060725104728.png

ちょっと見づらいけど
まぁ、すごかったです(笑


そしてその後も
騎士団へつれてってもらいましたw
20060725105031.png

血騎士なども楽々>w<

そしてLA込みレイド最大ダメージは・・・
20060725105811.png

14k!
強すぎですw

プリ転生したばかりで
LKだしてもらってごめんねw
ありがとうございましたw

最近前衛と組むことが多いので
Dex不足がきついです
Dexなんて9で止める!
って思ってたのに

もう50は振ってますからねw






コメント返事

れしるさん

こんばんわw

対した物あげれなくて、ごめんねw
組めなくなるのは仕方がない事w
転生したら、よろしくねw

アビス・亀2・・・
アビスは行くって約束したもんねw
コンセの力見せてもらいますよw

新ホムまずいwww
あいらんとカプラにいたら
そのSSと同じホムが
また寄ってきたwww
ちょー笑ったw
どこまでついてくるねんっ!ってw

コメントありがとうw

ちょっと発光記念SSのれしるんがエロい(ぇ





あいらさん

そいえば
前のSSも
キスエモしてたw

ご、ごめん><

隠しとかないと・・・
うちらの関係・・・

題名で話し合った仲(ぇ

あれww
違うかww

天使ちゃんと悪魔ちゃんで盛り上がった仲!(ぇ

ふふw

ひみつーひみつーひーみつー
ひみつのぁぃらちゃん☆ミ(ぇ


Comments

dexなんて40ぐらいで止めてたじぇ<w>
詠唱中は止まってくれるからなんとかなるもんだよ!

最近狩り誘ってくれないから俺泣いちゃうYO・゜・(ノд`)・゜・

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/219-217b9aa7

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

