Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお━━━d(。ゝω・´)━━━ず!!!!

前回SSとってなかったので
今回貼り貼り
20060728170616.jpg

ゴツへのピアースのダメージですw
21kなんてすごいですよね・・・

ダメージが高いのもあって
自給は半端ないですw


そして
最初ゴツこもり始めた頃から
狩場が一緒だったので
何度かお話させてもらった騎士さんが
20060728170851.png

オーラに>w<
おめでとうございます(・ω・*)

もうこの人騎士オーラ二人目なのに・・・Orz
オレも頑張らないとw



あとポリン島で
20060728170836.png


20060728171256.png

HBもらいましたっ>w<






はっ
孫さん
またこのネタ使わせてもらいました!
20060728172025.png









コメント返事

アトたん
40!!!!!
ハイプリだったのにすごぃ!

てか、あれですよね
詠唱遅くても
プリ側がうまければ
組んでるほうは気にならないですよねTT

Pスキルあげようw

コメントありw

喜久雄にもきくぉ^^




某廃Wiz

ちょwww
前狩り誘いまくってたからさぁ

オレと狩り飽きちゃったかなーって思って
誘ってなかった><

なら・・・
拉致りまくるよ

今度みんなで
ゲフェニアいきたいんですが!(ぇ

コメントありがとw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/220-12a44ea2

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

