Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


発光記念に昔のSSを漁ってみましたw

20060805162042.png

2005年2月28日にノビが誕生>m<


↓↓続きは↓↓

20060805162707.png

そしてアコに転職

アコになった理由はいくつかあって

・当時相方がセージだったから

・引退しちゃったけどアトさんに憧れてたから
20060805181148.png
↑アトさん↑(だから髪型と色一緒

・キリエのエレイソンって部分が大好きだった

・Vitキャラがほしかったから

などですかね
転生する気もなかったし
ただプリになればよかった感じだったかもw


とうまちゃんに壁しないであげるって
約束してたので
天津でちょー頑張ってたw
20060805164846.jpg

アスム初めてもらったときは感動でした>m<

そして
自分でもビックリしたけど
7月1日
ついにプリへ転職
20060805170002.png

まず
48転職で4ヶ月もかかった・・・

何日アコでいるねん!w
まぁゆっくり上げてたと言うことでw

パンチラさんがちょうどモンクをやっていて
よくくっついて経験値もらってましたねw
20060805181636.jpg


あまりプリ育てる気はせず
壁やらそんなのしか使わなくて
たまり場ばっかりの登場
20060805181947.png

懐かしいなぁ・・・
20060805182026.png

これとかたまり場で流行語になりそうだったなぁw


ハイプリ目指そうと思ったのは
単純ですが

・Wiz下手って言われた
あのままめげないでWizやってたらWizが転生してたのかなw

・アサでソロが嫌だった
どうしようもないww

あとは組んでくれる人ができた


ですかねw
一番感謝したいのは
20060805192003.png
1番遊んでくれた相方さんや

20060725105031.png


20060716140731.png


20060707164746.png


よく遊んでくれた人たちありがとうでした>m<
SSにない人たちもねw




色々な人のおかげで
8月1日に
20060802142115.png

発光・転生できましたw

皆さんありがとうございました>m<
頑張ってハイプリになるので
みなさんこれからもよろしく>w<






コメント返事

今回はこんなにコメントありがと><


そら

ありがとうw
ほんと転生前もありがとねw
感謝してますw
アコすぐ終わらないかもなぁ
でも、もう公平組めるから
一緒に上げようw

コメントありがとうw



コウさん

発光・転生したよー!
ありがとw
はっぴーにはまだもどってなくてごめんね。
いつかみんなで狩り行く時誘ってねw

コメントありがとw



某廃Wiz

SSないけど
Wizさんにもかなり手伝ってもらっちゃいましたねw
本当にありがとうですw
これからもよろしくねw

コメントありw




アトたん

アトたーーーん><
呼びたかったけど
もうアカ消しちゃってるし・・・
転職したら
アトたんネタやります>m<

コメントありがとw





あいらん

あいらんにも
本当にお世話になりましたw
最後は一番お世話になったかもw
本当にありがとねw

またレベル追いついたら遊ぼうw
コメントありw




じゅりさん

じゅりさんっ
アトたんとか、じゅりさんとか
引退しちゃった人もコメントくれるのは
ほんとうれしい;

ほんとありですw

がんばりますw

コメントありw





セルさん

この前だよwwwwwwwww
セルさんも復帰したら頑張ろうw
ヽ(・ω・)/ ともかくありがとう!
\(.\ ノ

コメントありw






とうまちゃん

おう!
引っ張られる間もなく
転職しますがな!(ぇ

すぐ教授と公平にしてみせますよw

コメントありw






たくあん

ありがとw
最後少し手伝ってもらっちゃったねw
ありがとねw

コメントありw






ななさん

いつの間にですよっw
二人目のままんは
呼ぼうとしたけど
いなかったんだよw

説教部屋期待してるねw
コメントありw





ないつん

ナイツさんもいなかったよw
病気治してねw

ありがとねw
コメントありw






れしるん

転生前はお世話になりましたw
ほんとにありがとうね>m<
転生後もよろしくですw

コメントありw






彩楓さん

ありがとうw
87・・・
何ヶ月後ですかねw

あの5人?で監獄行った時は
アサだったのに・・・
なぜかプリオーラにw

まぁ>m<またみんなで遊びましょw

コメントありw





ぽよさん

ぽよたーーんw
ありがとうw

お話しましょねw
パラもいたんだっけね!
今度遊ぼうw

コメントありw


Comments

改めて、転生おめでとうございます~
転生前はたくさん遊んでくれてありがとでしたヽ(*'ー'*)ノ
お互い無事転生できましたし
これからはLKハイプリで暴れまわりましょうヾ(〃^∇^)ノ

と、いうわけでこれからもよろしくお願いします~(。・ω・)ノ゙♪



弓もよろしくねっ(逃

ちょwwwwwww
うちのを見て頑張ってたのか>w<
本当にびっくりしたよ。
お尻からこけるようにね!
ヽ(・ω・)/
\(.\ ノ

それにしても、懐かしいネタを出したものだねw

転生おめでとう。リンカーで引っ張るから
とっととハイプリになろうぜ
ってことで早速誘って見るかね
明日当たりw
すぐ公平圏内に食い込んできそうで怖いわ~

おめでとー!
次はアサシン転生だねっ(・ω・´*)

なんか、俺のSSだけ戦闘してないよ!
そして、マンダムを載せるんじゃないwww
あんまり載せると恥ずかしいじゃない!(*ノωノ)


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/222-c68cc150

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

