Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


おひさ(σ・з・)σちゃおず

更新少なくてごめんなさいです><

前回の日記も暗くてごめんなさいです><
今は少しづつ元気戻ってきてますよ!

わがままは治らないけど・・・
Nさんありがとね>w<


せっかく!
転生したんだから
遊ばないとねっ

しかも
Sbrアサクロとハイプリですよ!?
20060831041941.png

孫さん見習って城ですよ!

カリツと深淵以外はLA一撃なので
サクサクいきますね

盾をQHマインなどにして塩すれば
多分レイドLAなし一撃になるとは思うんですが

MHなどを考えるとやっぱり盾ですねぇ・・・
片手剣でレイドLAなし一撃を夢見て(n'ω'n)



転生前が効率気にしてばっかりだったので
今も気になっちゃう時があって。
それを治すために狩り以外もがんばろうとしてます>w<

狩りばっかりだと相方も飽きちゃいますしね?
え?
俺?
俺は同じ作業なら当の昔に慣れて(ぇ

相方飽きちゃわないように
なにかないか探してます(n'ω'n)なので

それで
20060831042833.png

ポリン島いったり(σ・з・)σ

20060831043130.png

ゼリー育てたり>w<

どこでもハイプリなのが悠です(ぇ
てか、ゼリーかわいすぎ。
自分のホムじゃないのに
自分のホムのように可愛がります(ぇ


で。


この2枚のSS
違いが分かったでしょうか(n'ω'n)?


20060831043348.png

髪の色を変えました☆

ブログの上のほうのアサクロとハイプリ
あれのハイプリに一歩近づきました(ぇ


そして。
一度やってみたかった。
赤にしたら。
20060831044133.png

天使の羽耳・・・!
うわー。
めっちゃほしい。
なんだこの輝き。(!?

カプラHBもその時ちょーつけたくなって
借りちゃいましたっ
カプラHBと耳ほしいな・・・!





コメント返事

非公開の人
そうかも?_?
やりたい事・・・
そうですねっ
マイペースで。

コメントありがとうございましたw



ボンさん
ボンさん!!
おひさですよ><

復帰されたんですね~!
噂は聞いてますよw

アサシン抜けててごめんです;
アサシン課金もしてなくて・・・
こっちのアカでよければはいりますよw

やる気は無理にでも戻すつもりですw

コメントありがとねw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/225-462d68ed

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

