Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


GMが二人引退しました。
20060905002745.png

騎士さん

Gにはいって、一番最初に仲良ししてくれた人かも。
リアルがんばって下さいね。




20060905002803.jpg

アサシンさん

Gで数少ないWizさんでした(アサは別キャラ
リアルがんばですよっ






二人も引退するなんてね。

引退するのはしょうがないとは思ってるけど
やっぱりショックですね・・・

リンクでも最近では鈴華さんが引退するそうだし・・・

(´・ω・)はぁ

とある悩みもあり、元気がでません・・・

・・・

元気をだそうって決めたじゃないか!




↓↓話ずれまくるので見たい人だけ↓↓

ポルノグラフィティ新曲リリース決定!(ぇ
うわーうわー
ちょっと元気でた(ぇ

ハマスタ・夢人島だけでしかまだ歌ってないそうなので
行ってない悠は聴いた事ないから楽しみー!

これはこっちじゃなくて、ミクシィに書けばいいのに(笑

嬉しくてこっちまで書いちゃった(ぇ




あとは
知り合いから教えてもらった漫画が
楽しいです(笑)


Comments

どの垢でもええさかい、とりあえずボチボチログインできるような
キャラいれとき~♪

ちなみにやる気マンマンのわては1ヶ月弱でlv6あげたでw
まぁ多いと見るか少ないと見るかは微妙やけどなorz

わては少ないと見てるんやけど;;
ほんまは来週には90予定やったのに==;
それで生体デビューの予定がぁ・・・
ボチボチ頑張りマス!

今はギルド活性化?しまくっとるしw
夜にでもwisしてや~♪

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/226-fd073c36

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

