Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


元GMだったLKさんが引退しました><

screenchaos430.png

こんなSSしかなかった;x;

LKさんには本当にお世話になりましたね。
引退するのがまだ、信じられないです・・・。

Gでかなり仲良くしてくれて
本当に嬉しかったです;x;

でもとある事でGを抜ける事になってしまって・・・
自分のせいでもあるので
ほんと申し訳なかったです・・・。

いつも悠は愚痴ばっか言っちゃうのに
いつもメッセくれて・・・

8月18日の日記のあたり
本当にROやる気なくて
夏休みはいっぱい遊ぼうって
誘ってくれてたのに

ROやる気ない

そう言って狩り断って
結局夏休み中全然遊んでなくてごめんね

それからあんまりメッセくれなくなって
嫌われてるのかな、って
こっちも話しかけれなくて

この前メッセくれた時は
ほんと嬉しかったです。

今度はいっぱい遊ぼうって
思ってたら
LKさんが引退に・・・

結局LKさんに
悪い事したまま終わっちゃった感じ。

ほんとごめんね。


ROお疲れ様でした。








(´・ω・)はぁ

突然すぎてショック倍増です・・・

あんまり書かないですが
今日・昨日の他にも3人引退・休止してるので
辛いです。
相方もペア狩り飽きたみたいなので
ROはいっても、なにもする事がなくて
露天するか、落ちるかだけですしね・・・

はぁ・・・
スポンサーサイト


Comments

いつおれの手伝いしてくれるんだい?(ぁ
最近引退休止多いねぇ。
現状も現状だし、仕方ないといえばそれまで…。
そのうち楽しいことあるさぁ!

・・・・・・・。
なんだかなぁ・・・
俺たちのこと忘れてないか?
たまには顔出せって;;
愚痴でも、ネタでも、狩りでも、なんでもござれ!だぜ?(ぁ

えへへw
こう書かれるとなんか恥ずかしいですねヽ(*'ー'*)ノ

正直昨日の朝までは引退するつもりはなかったのですけどね~。
仕事ちょっと忙しかったので思い切って(?)引退することにしましたー。(。・ω・)ノ゙♪

何か転生してからあんまり遊べなかったのが残念ですね~。
LKハイプリでごつみの行けなかたw

まあ~今まで色々とありがとうございましたっヽ(*'ー'*)ノ

もし復帰したらまたよろしくねw
もう装備ないから多分しませんけど・・・

ちなみにC帖12個開けたんですが

マーティン、サベージ、人面桃樹、スプリングラビット、ホード、銃奇兵、ウィスパー、スティング、ジェスター、ファブル、オウルデューク、ホーネット

でした!
ジェスター以外だめだあw
カイリさんもC帖はほどほどにねヽ(*'ー'*)ノ

今度遊びにいくべヽ(・ω<)ノシ
とはいっても私入れると大人数でワイワイになっちゃうけど(´¬`;)
相方さんペア飽きてるなら拉致ってどっかいくよ>w<

RO引退しても、メッセがあるじゃない。
もうすぐ騎士転生だから待ってると良い(*´д`*)
公平圏内までが遠いがなっ!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/227-02ca3481

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

