Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


放置しててすみませんでした!

これから頑張るよ・・きっと・・・
知り合いがブログまたやってくれたら
RO復帰する言うんで
頑張りますww


20061015201544.png
さて
初めてタナトス7にいってきましたよっ
転生したら行きたかった!

ソロですg

20061015202727.png
ああもう泣けてきた


タナではみんな盾どうしてるんでしょうね
唯一の遠距離のために遠距離か。
ザコのために無形か。

ボス盾がないのがつらいですね


そして最近は
レベル上げもやりたくなくなったので
ボス狩りばっかりやってました

SWなどがないので
死ぬ時もありますが
名声スリム連打

で無敵です!

そして一番の儲けが
知り合いのモンクとペアで
20061015202952.png

これ!
亀将軍からですよ!?
確立みたら
カードと一緒!
レアなので嬉しいけど
カードのが良かったとか思った

最近知り合いがやめたり、公平圏外なったり多いので
誰か遊んでくださいね~>w<ノシ






コメント返事

とみさん
惜しい!
ってそこまで細かくみてたのか!
ありがとう!
コメントありw



鬼夜叉さん
次うつします>w<
コメントありw



モカさん
ありがとw

忙しいのかぁ;
最近全然見かけないもの;

また前みたいに遊ぼうねw

コメントありw



ないつさん
パンチラさんってなっちゃったからね・・・!
マネージャだったのかw
コメントありw



あいらさん
しょうがないじゃんwww
色々あったの!
あと
シー。

コメントありw



たくちゃん
この前会えてよかったねw
コメントありがとw


Comments

無形剣おめ~ヽ(・ω・)ノ
これで白SP代金も大丈夫ですね>w<+

タナトスの盾は中型・無形・ホルン
のどれかがいいって言われてますよ~
無難なのはホルン!なんでもGXがホルンで軽減されるとかなんとか・・・
噂はあくまで噂だけど~>w<
今度タナ遊びにいくべヽ(・ω<)ノ

最後に~
日記交信しろや~ヽ(`ω´)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/238-5debee70

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

