Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<
悠です!

全然レベルが上がってないですw
まぁ、まったりあげますw



ケミがDC5だったので
某お姉さま☆に狩りつれてってもらいましたw

行き先は崑崙~!
20061017015908.png

ケミかっけえw

しかもStr90もあるので
自分的にはちょー強かった!

LAメマー8(8しかない)と素メマーで2発!
50分くらいでJob5もあがりましたw

ありがとねw


ケミ楽しいなぁ。




そして
知り合いの手伝いでエルメスプレートへいくと・・・
20061017020324.png

崖の上にエンジェ発見!(SS撮ってる暇じゃないww

お友達にLKをだしてもらって処理!

するとポロッと・・・
未鑑定ヘアバンドが・・・


まさか。。。(゜_゜;)
20061017020917.png

おお (ノ゚ο゚)ノ オオオオォォォォォォ-

オメデト(^_^)∠※PAN!


ほんとビックリでしたw


20061017021344.png

みんなおめでとう>w<
(ちなみにツインは借り物w)




その後も天使狩り続け
20061017021914.jpg

それ以降はなにもでませんでしたが
まだ未熟なケミなのに行かせてもらって楽しかったです(*^¬^*)



最近レアよくでてるから
運悪くなる前兆かとちょっとあせるほどレアでますw
ずっと続くといいなぁw


コメント返事

とうまちゃん
ありがとうーw
白P代も結構多いから良かった(^_^;)

盾は
中型はまず無理だから
無形か・ホルンだね
うーん・・・
無形買えばジュピも行ける
けどホルンは安い
うーんw
もうちょっと考えてみるよw

タナいこうねぇw

交信!?
( ̄ー ̄)ニヤ
頑張りますw

コメントありw



ナイツさん
いやーw
きのせいよw

・・・なおしときます><
コメントくれた記事消すかも><
ごめんね><

コメントありがとねw


Comments

いやぁ==;レア運ありすぎやよorz

っと・・・わてもブログ開設したさかい暇なときにでもみてや~
まだ内容は全然やけど;;

レア運・・・最近やってないなぁRO・・・
友達と出かけるのって楽しそうだよね
臨時とかやる気しないのさ
でも単純に友達同士だけの狩りなら
楽しいんだけどねぇ(人が多いと急に無口になるけど(´-ω-`))
lv78教授がほしいときは呼ぶべし

かなり更新不安定のような気がするんやけど;;

それでもよかったらリンクはっちゃってや♪

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/244-c6c26e6b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

