Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおっす>w<b

ついにフィゲルパッチ来ましたねっ
ちょっと嬉しいような、悲しい悠ですこんばんわw



変更点としては

忍者・ガンスリンガー

モンスターレース

レジストポーション実装

ポーション類のドロップなし

マステラの実店売りにともない桃木からドロップなし

ミノのバーサークP→レモン

鎌イタチの名前が「疾風のカタール」に


くらいが分かってますね
なにか他にあったら教えてくださいw



そして気になってた生体悪魔化はこなかったです

メール機能?も延期

悪魔化こないのはうれしいですねw
きたら正直過疎りそう・・・



そして新しい街!
寂しく一人で観光になると思ったんですが

20061025030625.png

無理やり二人拉致ってきた

一人で観光は寂しいのですw

20061025030915.png

敵に関しては
このプルス?は弱いです
ちょっとatk高い感じもしますが
余裕でしたw



SSないですが
変な黒い天使(スケゴルト?だっけ

あれは取り巻きがいるからちょっと強いです・・・
atkも高めでアスムあっても400~600はいったかも

でもそんな強いほどではなくて
HPが高すぎるだけです

ただ数がでると死にます・・・



そしてヤバかったのが
20061025031823.png

時間沸き?の雑魚ボス・・・

MVPの取り巻きらしいですが
時間沸きででるらし?

ちょー強かったです・・・


今度はメンバー集めて行きたいですね
でも大人数支援がめんどい・・・

そうじゃないですか?w
誰かプリで同じ意見の人っ!(ぇ

トリオまでなら全員に気が配れるんですがねw

まぁ前衛2 後衛2 支援2くらいが限界ですw

その範囲で組める人募集w


それでわ今日はこのへんでw




コメント返事

92アサクロさん

某アサギルドの頭・・・?
誰やろ・・・
まるちゃん!?
廃プリもってるのかな?w

その職業持ってる人と行くと
勉強になるよねw

2kかぁ
強すぎw

どこかのStr高い女アサクロさん見習うしかw
誰でしょう( ̄ー ̄)ね?

いつもコメントありがとw


Comments

同じ事かくのもあれなのでw
初トラックバックだだだ!

昨日その「どこかのStr高い女アサクロさん」と会話して

ちょっち緊張したけど話おもろかったわ~♪

そそ、はっきりいうてレス勘違いかもしれへんけど
最近ハイプリとジュピ狩りいって気になっとる
武器があるんやけど・・・
ジュピ用のグリム用武器・・・

まぁ当たり前やけどT無形Jが一番やろな~
せやけど金があらへんorz
それでTキングバードJ♪アチャスケc安いしなw
ネタ武器で有名やけど・・・実際どんな感じがメッチャ気になんねん

っても今やそれ買う金もあらへんかもw
ボチボチ貯めるかぁ~

ほな今度一緒に狩りでもいこうな~

時期を逃してまだ新MAPどこもいってない~(>_<)
個人的に気になるのは、オーディン神殿の四角いのが天使並にHB落とすってのと
やっぱガンスリと忍者!!
でも新職業はお金かかるからガンスリににてるハンターあげてますよ。゜(>д<)゜。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/247-213e14d9

ふぃげるあっぷでーと!

きましたねー。早速忍者作りました☆作るだけで育成はまた今度@@ステとか考えてないんです(死あとは新MAP。溜まり場にいたら、某びびびにオーディン神殿に拉致されました(´・ω・`)詳細はここで

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

