Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃ>w<お

ネタが尽き気味でs(ぇ

最初は参加する予定はなかったんですが
相方さんが参加すると言う事で

20061105140225.png

いざフェンリルへ>w<

あんまりよく分かってなかったため
時間遅れ気味ですみませんでした・・・

生あまみん夫婦を拝みながらゼニーをもらいGHへ


俺だけロードが長くてガーゴに殺されたりしましたが
優しいプリ様に起こしてもらいなんとか到着
20061105140526.jpg
こんなかんじ。

あまみんに場所をとられましたが良しとしましょう(*´ー`)

ゴスペルが来るまでみんな雑談など

ちょっと俺
テンションがキモかったかもしれない
けどいいよね。
だって人間だもの。



突然深淵がノビ集団にBDS!
BDSのだったのか
俺の周りだけ全滅
かなり面白かったw
俺だけ生き延びてる・・・

そしてそろそろ来るかな・・・と言う頃に
EDP発動!

SSとる手が震えます(ぇ
そしてその時見てしまった
ボルケーノが消えた。

内心「アーッ!」

SB.png


672816!

これだけでも強すぎる・・・
だけどボルケーノがなかったので
もう一度チャレンジ

ですが
環境はそろってたのに
SBが発動しない・・・
SPだけ減っていたそうです

ボルケーノなしで撃てて
あると撃てないってことは
ボルケーノが原因?

調べてまた次回へ延期になったので
それを待ちますかね

突然お邪魔してすみませんでした

みなさんお疲れ様でしたw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/249-b963440a

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

