fc2ブログ

Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2024-03|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
(●≧∇≦)ちゃおずw

悠ですこんばんわw



さて!

久々にプリ復帰ということで

感を取り戻すために




ゴツみの>w<!

ごつみのおおおおおおおおおおおお!

(綺麗にSSとれたなぁw




取り巻きグリムで倒して本体をSbr!

にしようかと思ったんですが

SP辛いとの事なので全部グリムにw



結構自給でてたけど計ってなかったですw

次はかってみます!




久しぶりのせいか



ミノも歓迎しておりますw゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。

みのたおる


臨時収入!

最近お金が使いすぎてないのでね・・・




次!


ゲフェニア>w<!

げふぇびあ
Wisったらわざわざアサクロだしてくれました゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。




ここはヤバい!

一発レアも期待できる!

エルもでる!

いい狩場>w<!


騎士団くらいお金がうまいです!




そして・・・


悪魔のヘアバンドスティってくれました!(うつってないけど

へあばんど





スティールさまさま(v^ー゜)!!




久々だったので支援を切らす事もたまにあったけど

だいぶ慣れてきましたw

最初アスム自分の切れる時間分からなくて

BDSで死んじゃったけど・・・

次からは共闘に気をつけて行ってみます!


ここも自給は計ってないですが

今度から載せていきたいですねw




☆おまけ☆



クリスタルで貯めたシューズを全部精錬しました☆
kemi.png


装備してるのいれて5個

結果は・・・

4→5 全部成功

5→6 全部失敗


でした・・・

ある意味運がいい>w<



今度からコメント返事は直接コメント欄に書くことにしますw
スポンサーサイト





Comments

いまだにゲフェニアでレア出た事がないpifaです…。
一緒に、レア出るまで耐久戦しようww

それと昨日から、ブログ始めたので、よかったら覗きにきてちょw (宣伝w)

>ピファさん
!!!
ゲフェニアはたまにレアでる!

ブログみたおw復活おめ>w<
けいけんち狙いですね>w<?
アビス3ってペアでいけるんですか・・・!


できればリンクさせてくださいw


コメントありがと☆

ケミがまたポリンに戻っててうれしいっす!
あたしのなかでのポリンケミ=ゆうちのケミだよー>w<
これからもぽりんでがんばってください!

アビス3はペアで行けますよw
という事で、暇なときにピファまでWISください(’’
一緒に行きましょう。

リンクよいですよー、こちらからもしますね。



>忍者の人v-354

ケミ子の絵もらっちゃったからねっw
ほんまありがとーw
これからもポリンケミでいきまっすよw

シフ日記つけはじめたので
あなたも登場するかも>w<(すでに登場

コメントありがとw




>ピファさんv-354
ペアでいけるんですか・・!
竜盾かっときます>w<よ!
課金きれてるので
課金したらいきまっしょいw

リンクありがとー>w<!
今度のリンク整理でいれときますっw

コメントありw

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/256-1cbd78bf

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる