Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


今さら更新してなに?って感じですが・・

お久しぶりです!悠です。


最終更新でよろしくって言っといて
ここまで放置してすみませんでした・・・。

あまみんのブログとかにも
ROやってないこととかコメント残したりしてましたが
自分のブログに書かず申し訳ありませんでした。





ROやってない理由については


・キャラ育成に頑張りすぎて疲れた

・大切な友達がROやめてしまった

・リアルが忙しい






って感じですかねぇ
疲れたってのは自分のせいですがw



二つ目は
自分のハイプリを転生まで上げてくれたり
新キャラのシーフを一番応援してくれた人がいて
相方には悪いですが
その人がROやめちゃったから
自分も一緒にーって感じでしたねw





相方も一時期繋いでなかったみたいですが
今はROやってるみたいなので
繋がなくなって申し訳ないです;x;




キャラを消したわけじゃないので
引退はしてないつもりです。

みんなと会いたくなったとき1Dayで繋ぐために残してますw



だけど更新されないブログを
リンクしてもらってる人たちにはほんと申し訳ないので
このブログは消そうかなーと思ってますw

思い出に残すかもですが>w<

もしまだリンク残してる人がいてくれたら
嬉しいですが、リンク消してしまってもいいですよ>w<
残してくれてもぜんぜんぜんぜんいいですよ!?(むしろ嬉しい




とまぁ、遅くなりましたが
更新停止のお知らせ?でしたw
スポンサーサイト


Comments

お、更新されてる!

いつになったらWIS繋がるんですか(笑)
いつの間にか光っちゃったじゃないですか(笑)

私、今日誕生日なのだ(’’

というわけで、祝ってください(○´ε`○)

こんばんわ!
おひさしぶりですね♪

ずーーーっとリンクしておきますよ♪


おれも似たような感じだなzz
でも、Gvギルドに入ったところだったりする(ぁ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/258-4b55641b

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

