Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


おひさしぶりです(☆ゝз・)bネ!!



悠ですw
久しぶりの更新~w

長い間更新してなくてすみませんでした(/□≦、)

まぁこのブログもう読んでる人いないかと思いますけど

とある人たちに言われたのでまた少しだけ再開しようかと思いますw



ブログに書けていなかった事や、最近少しログインした事を書いていきたいと思いますw

もし課金すれば続くかも?w






まぁ・・・
今まで放置しててすみませんでした(/□≦、)

screenchaos125.png






追記
リンク3件追加w

プリのギルドのGM、ナコさんのブログ
カフェテリアの憂鬱

最近お友達になったcainさんのブログ
もんごりあんちょっぷ

同じくお友達になった水戸さんのブログ
気ままな放浪日記


を追加いたしましたw
特にナコぽん、長い間リンクしてなくてごめんね;

以上リンクの報告でしたw






コメント返事

ピファさんw
ごめんね~;
放置してて;
今ならWis繋がるかもしれないw

ってかオーラになったのー!?
おめでとーw
頑張ったね!
今度オーラみせてねw

コメントほんとうにありがとうございました>m<






じゅりなさんw
おひさしぶりですw
更新してないブログをまだ残してくれてありがとうございます;
少しの間更新するかもなので
またよろしくお願いしますw

コメントほんとーにありがとう><







ほっしーw
ほっしーもかw
Gはいったんだってねw
てかほっしーはこの前会ったしねw

今度遊ぼうねw
コメント本当にありがとう><


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/259-e5887d6c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

