Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20070727201702.png





( ゚Д゚)・・・
















( ゚д゚ )














( ゚д゚ )やってみたかっただけです・・・









ちゃおず(人´ω`*)♥♡
悠ですこんにちわw

金ゴキカードはだしてませんよっ

でも・・・




悠がいない時に友達がだした・・・

その時のカードをSSとらせてもらったんですw

BOSSカードとかいいなぁw
このお友達、ボスカード2枚目なんですよね@w@

わけてくださいw

まぁBOSS狩り続けてた成果ですかねw
おめでとう>w<









さて日記w
ちょっと前の事になりますが
もう見れませんがリンク先のLLP6さんのプリとそのお友達の騎士が
20070727181752.png

発光.+゚(*´艸`*)゚+.
Aマミーいつも頑張ってたからね!
まぢおめでとう>w<
今の時点でまだ転生はしてないみたいですw
しないのかな?w







そして狩りは・・・
20070727183310.jpg

やっぱりここですね@w@
ゲフェニアですよっw
前いつもAXさんに連れてってもらってたからなぁ

久びさに行ってみたくなりましたw
レアはヴァイオリーカードとフェイクエンジェルでしたw











そして恒例?wのアサシンは・・・
前回の記事のあの狩場はやっぱり
20070727183628.png

スリーパーですよねヾ(@'▽'@)ノ

はもってかったけど
アサクロさんが貸してくれましたぁ(/□≦、)!!
ほんとありがとう;x;


右が錐、左がQ無形マインに火付与
大体DA2~3発だったかな?

Strが高めだったので
81でデビューw

問題はデーモンパンクが時間かかることくらいですけど・・



問題の自給
安定はしてないけど
1.4~1.8Mだったかな?
眠くなるので自給下がるw


そしてもうひとつ
でいけるとこといえば
20070727184552.png

火山(。→ˇ艸←)
ここはヤバイ!
自給は1.6Mスリーパーほどでないですが毎回安定してますw
それに・・
飽きない!
これが一番でかいw
カホcもでるしね?w
収集品も高いw

悠はほとんどこっちでしたねー
こっちならペアもできますしねw
kazan.jpg

フル支援でこれくらい(。→ˇ艸←)
でもなにかしたら10kなった気がしたけど
忘れたw(料理だったかな?w

ここでレベルは93あたりでした






この頃でのジュピはステが完成してたので
忘れたけど半端ないほど自給でてましたw

さてもうそろそろ終わりですねw
残りもがんばりますw


Comments

私の運なんて、びびにあげないんだからー>m<;

てか、金ゴキは通い続けてなかったんだよ・・・。
偶然戦ったら出ちゃったんだ・・・。

もや(゚ω。`)?(ネタです。初カキコ!)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/263-8f5f7d0f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

