Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


pantu.png

(・◇・)・・・?





ちゃおず>w<!




プロ歩いてたらいきなりこんなWisが・・・
知ってる人ですがね!
知らない人だったら危ないwwww














さてさてw
プリをプリの髪型
tyatya.png

チャチャさんヘアーにしました>w<
アイテム集め手伝ってくれた人、ほんとにありがとうでした><











そんでそんで
この髪型になって初狩りは
20070728192456.jpg

騎士団(人´ω`*)♥♡

やっぱり昔からレア狙いといったらここですねw

やっぱり弓とLKは殲滅はやい@w@

どのくらいいただろ・・・
エル6個もでました>w<

スティールする暇もなかったw
















さてアサですっ

レベルはここで94
お世話になった狩場を回る事にしましたw

まずは時計~w
tokei3.png

アラームからお祝い頂きましたw
まだ倉庫にあります@w@

Str99だったから
アラームも硬いの気にならないほどでしたねえw








そして次はー
kame.png

亀地上(人´ω`*)♥♡

この時点で90%w
ここも2k超えてるので楽・・・
ただ♂アサよりAgi低いのがちょっと気になりましたw


いて残りの10%くらいは
クエストであげましたw
mauo.jpg

モロク魔王?クエ




20070728194313.png

サインクエ






そして95になりついに生体へ・・・
それは次の日記でw









またネタSSw
20070728194455.png
知り合いがすごいもん持ってましたw










久々のコメント返事

騎士オーラまでさん
運くださいwww
BOSSカードなんて
絶対でない・・・
普通のcもでないのにww

ゴキ偶然なのかww
じゃあ偶然またビビと行ったときだしてね?w

コメントありがとうございましたw







弓手さん
もや(゚ω。`)?
これをコピーすればいいんだw

見てくれてありがとw
見てくれる人いれば更新がんばります!

ネタに」騎士団拉致ってねもや(゚ω。`)?
コメントありがとねw


Comments

ほぼLKさんが倒してたんだけどね(´・ω・)・・・。
JK以外倒す暇ないんじゃない(゚ω。`)?ってぐらいに。

ハンタいるの(゚ω。`)?

PS.課金切れちゃった(゚ω。`)
明日には課金してるんだろうけどね!


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/264-9347c948

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

