Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

な、ななんと
いつもコメントくれる弓手さんが
ポルノグラフィティ好きらしいですよ!

ROやっててポルノいいって言う人はじめてだ(/□≦、)エーン!!




と、ポルノ続きでポルノNEW ALBUM発売決定ですわよ!
めっちゃ嬉しいんですが・・
この前リンクを発売したばっかりじゃないですか!

しかもアルバムのタイトルがそのまんま「ポルノグラフィティ

アルバムってシングル4~5だしたらほとんどだすじゃないですか・・

シングル一曲なのにアルバムだすってなんかあるのかな・・・
心配です;x;












さてROじゃない話ですみませんっ
RO日記です

プロで露天見てると
トミさんがタナ連れてってくれるとのこと!
20070801141656.png

アシデモ(人´ω`*)♥♡うまー



なんてったって
20070801142634.png

全部一撃(☆ゝз・)b!!


かなり美味い・・
しかもやる事が少ないのでいい>w<

けど一度MHに突っ込んじゃって
クリエさんを2回死なせてしまいましたが。。。;x;

死なせる→リザする→天使のGX→死ぬ
という最悪コンボさせちゃった;x;

今度から気をつけます・・・











そして次はー!
cainさんと一緒に
20070801141635.png

アビス3ヾ(@'▽'@)ノ

ハイドラ粘着してる人がいるので
ハイドラ・データルがいないから金竜を狙える>w<


闇付与状態でLASbr*3で金竜が倒せましたね

AミミックもLASbrで一撃っ

青竜はよくわからなかったw



そして・・・
20070801143531.png

石盾(σ・∀・)σゲッツ!!

レア運が回ってきたかな!?
そして10分後
20070801143839.png

2個目.+゚(*´艸`*)゚+. ゲットw


アビスいいね>w<!
しかも自給は2M近くでてたみたいですw
これはいい狩場だ(☆ゝз・)bネ!!


危ない場面はありましたが
一度も死なず終了w
プリにとって死なない事が一番ですからね>w<










そしてラストは
20070801144124.png

きっしだーん.+゚(*´艸`*)゚+.
今日は運が良いから
なにか出る気がしたんです>w<!


20070801144335.jpg
ちょっと見えづらいですが
深淵もエルをくれて大歓迎w

これはカードなんかでるんじゃないのw!?




石盾は0.50%ででるから
「まだ0.02%の物でてないからでそうだねー」
って言ってたんです・・





そしたらやっぱりくれましたよっ





20070801144651.png

マスク・・・
しかもスティで・・・
ほんとショック(/□≦、)エーン!!
いつになったらカードでるのおおおおおお







この3つの狩りで10M↑は増えましたw

1.2倍だからって美味すぎw
もうすぐ89ですっ














そして休止期間?の事
ラヘル実装の日
1年以上?課金してない人は
無料課金だったので
20070801145134.png

♂アカで遊んできましたw
このプリの髪型けっこーーお気に入りっw
プリ限定だけどね!
この子MEのくせにDex上げてないっていう・・・
ま、まぁしょうがない・・








装備がないんでやる事なかったんですが
元相方さんのWizが転生したとの事で
20070801145453.png

トミさんと会ってきましたw


久々に話したなぁ
ハイウィズいいなーー!
うちのWizはいつ転生やらw

てかハイウィズだけじゃなくてケミもクリエに転生したらしい・・・
3キャラ転生かよーーーーー
負けた;x;

まぁ転生おめでとw



俺もオーラまで頑張るぜっ















コメント返事
弓手さんw
毎日こいやーーーw
でも毎日更新できるかな

sマントありがとおおおおw
この運を一緒に狩りにいったとき使うよっ

騎士団でたやんか・・
マスk・・・
そ、そんな事いうとまたでちゃうからやめよう

もうすぐでるさ!
信じれば絶対w

頑張ろうw

今日もコメントありがとうw


Comments

コメントすっかり忘れてt
忘れてないよ!ちょっと・・・ちょっと!
・・・・・もや(゚ω。`)?

と、とにかく!レア運急上昇してるね!
その運を騎士団で!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/267-3c711737

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

