Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃお(´¬`*)ずw




3日どころじゃなかった悠ですw
こんばんわw


色々忙しかったんでーw





さてさて
ROですがっ

過去日記で何度もでてきた
20070810144636.png

アサクロさんが復帰!ヾ(@'▽'@)ノ

まぢ嬉しいーーーーーw
嬉しすぎてしゃべりまくってごめんなさいでしたw


そして復帰ということで!
昔よく行ってた狩場へ>w<!





まずは
20070810144755.png

騎士団>w<
全部一発狩りヾ('□'*)シ
エルが100kの時は毎日いってましたね(´¬`*)
いまは42kとかで売ってるけど・・・


そして復帰祝い?!にw
20070810145322.png

メイルスティ.+゚(*´艸`*)゚+.

レイドも祝っているようですねぇ>w<




そして騎士団よりもっと行ってたところ・・
20070810145527.png

ゲフェニア>w<
やっぱりここは楽しいですねぇ
血騎士もヘルムを復帰祝いにくれましたw

また狩りいっぱいいってお金いっぱいため>w<ようね!














今日のおまけは微妙な考察>w<?
go-suto.png

これを借りましたぁw
こ、こんな高価なもの・・
Pvでためしてきましたw

bougu.png
防具とMHPはこれですw
相手はStr120のcp

まずは指弾
sidann.png

126!
すごいかたいな・・
これなら阿修羅も耐えれるんじゃwwww






そして阿修羅・・




















20070810150847.png








( ゚д゚ )




ゴーストだめじゃん!







結局耐えれなかった・・
そしたらcpさん
あれをかしてくれました・・

これはあんまりつけたくないが・・

これでリベンジ!



















20070810151242.png

ぎりぎり残った>w<


タラ・イミュン・あれ・ゴス
8300ダメージくらいでしたw
ゴスはいい装備ってことがわかりました!

でもプリより前衛がつけたらよさそうでしたああ


まぁ
こんなん買えないけど













コメント返事
弓手さん
コメント忘れたってwwwwww
まぁええよ>w<

レア運あがってきたけど
カードとかはでないのだw
騎士団でレアだして?w

アビスは弓ではつらいな!
弓なら騎士団>w<だろ!
城もいいけどねw

いつかMレアだそうね>W<!

コメントありがとw









LKさん
アビス楽しかったおwww
でもしにやすいね・・
今度ハイオクとゴツいってみよw
自給6mだしてね^^^^

コメントありw


Comments

騎士団1確!
いいなぁ(´・ω・)・・・。 なにはともあれ!
レアおめでとう!
そのレア運をうちにも

ゴスΣ(゚Д゚;≡;゚д゚) 羨ましい(´・ω・)・・・。

こんちわ~☆彡
すごい数の卵を持ち歩いてるんですねぇーw
たくさんSSがあるのに・・・その1枚が気になってw


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/269-9188d5eb

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

