Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおっず(人´ω`*)♥♡


最近とても暑いですねーw
扇風機で我慢ですよっ














さてさて
アサクロですが
昔の日記やSSを見て
転生前の狩場を行ってみる事に。






そして
20070815135703.png
こんなのがでたりして


















20070815135939.png

レベルアップ(´¬`*)








バースリーで68まで上げ


やっぱりアサクロといったらSbrでしょう>w<?

ってことで
zzzz.png

スリッパデビューzzz






錐+Qシューティングマインに火付与でSbr一確狩りです!

デーモンパンクいるとこはまだ辛いので
ジオがいるとこで。



現在はベース71
補正混み
Str70
Agi70
Int40
Dex40

くらいですw
大体ですけどねw

Fleeが202なので
スリーパー避けれないんですよね・・・
しかもSPも持たないのでスクワット狩り


スクワットめんどいし、Fleeないから殴れないし
70代は我慢の時ですね。。。

忍者スーツセットを買おうか悩み中。

これからどうステふっていくかが問題ですねー







AgiSbr型かバランスのどっちかは決まってるんですが
悩み中。

あとスキル!
Sbr,右手・カタール修練、カタ研究
をとったけど
それからスキルP残したままw

SBをとるかEDPをとるかですねw














まぁアサクロはこのくらいで。
さてプリですが
SSないけど
生体へ行けるようになりましたw

感想としては・・・

横沸きがほぼないので
狩りやすくなりました

問題はMobの強化ですね


HiWizは魔法ランダムになったけど
アスムのおかげでアンフロでもJTで即死する事はなくなったので
比較的安全かな?

SWでタゲとってるときにFWでSWからだされる→魔法連打で死ぬ時もありますが・・




一番の問題はLKとWSです

LKのAspd増加してるかな?
あとSPP?がめっちゃ強いです・・・
アスムあっても盾が違うので即死級

WSはアドレナリンラッシュ?してきて
SWがすぐ消されるので
プリがタゲ持つとSW5枚は使わなきゃいけませんpq



あとのMobはそんなに変わらず。
アサクロが悪魔になったけど
その変わり闇ブレスがきくので
Agi系なら簡単に避けれますw




生体へいって試してみたい事がたくさんあるので
いっぱい行ってみたいです>w<



SSないと読みづらいねpq
ごめんなさい















コメント返事
某弓手さんw
ありがとーw
プリと組めるまで何日かかるねんwwwwwwwww
70代が辛いのでかなりかかるかもw

触覚は吹いたなwww
まぁピエロの鼻あたりだろって
思ってたのにpq
てかウドゥンもある意味すごいwwwwwww

プリが90になったから
大体アサクロでソロしてるので
プリ出してほしい時は気軽によんでなー
ソロつまんないpq

今度夜の監獄で狩りまくりですよ(´¬`*)

コメントありがとねw


Comments

婆cキタ━━━(゚Д゚;(ヽ|・∀・|ノ);゚Д゚)━━━!!
出る時は凄い出るよ!
そりゃぁもう1日に3枚とか!

AXLvupおめでとーーーヾ('□'*)ノ 
その調子でプリに(ry

生体行けるようになったらいっぱい行こなー(*'ω')

呼んでいいならAXで狩りできなくなるぐらい呼んじゃうよ(゚ω。`)?


Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/271-016d7123

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

