Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070819160422.png

やっと生体SSとれましたっ(´¬`*)
2枚だけだけど・・
ちゃおず>w<悠ですw


構成は
LK1
HP2
素プリ2
モンク1
だったかな?


MDef78??wのLKさんが
全部ほとんどタゲとり>w<

悪魔系はもう一人のHPさんとかモンクさんがっ

SNは阿修羅

悪魔はME

あとはSPPと指弾?w


20070819160717.png

Jobあがったので最後はみんなで死んだけど・・


死ぬ事が気にならないほど楽しかったです><
またいきましょーね!







そして次の日
ちょっと遅れてログインしたので
懇談会には参加できず。



なので弓手さんと生体2へ>w<
20070819160814.png

弓手さんのSP消費を減らすために
ほぼLADSのみに!

少しは自給下がるかなーって思ってたけど
200k程度?しか下がってませんでしたw


そして今回は。。。

アサクロも撃破!
アンクル→速度減少→LD(これはどっちでも)→DS連打

で余裕でしたw


MVPがでるか、MHにならないかぎりは
1番うまい狩場ですねー



まぁ最後は
screenchaos351.jpg

どっかのLKが20~30トレインして
目の前で止まって死んだので
タゲ全部きて死亡pq
狙ったな絶対・・・

こういうのがなければいい狩場ですpq










おまけ
前載せたかもw
20070819161446.png

ソロ無理w

















コメント返事
弓手さんw
卑猥じゃないよwwwwwww
弓手さんも最近卑猥だよ!
あ、あれ、死亡フラグかなこれ

Lv上げめっちゃきついw
でも最初の転生はサクサクあがるもんやから
大丈夫w
2キャラ目だからだめなんだw

監獄いいとおもったのに
罠消費考えたら生体のが優秀だったねw
今度から生体かw
運剣だしてね?w!?

レアだすなら騎士団だけどな!
深淵cうまー

コメントありw


Comments

生体いいね!!あのスリル感がなんともww
まったり狩れて楽しかったねー(*'ω')
JOBLvUpおめでとーヾ('□'*)ノ

生体よかったねwSP回復の時間が必要なくなるから自給もほとんど変わらないしねw
AX初めて撃破できて・・・・
凄い感激してた!!!

闇服付けるとできるかも(゚ω。`)?(た、たぶんね?

ま、まぁ狩場はどこでもw運剣は・・・・
出ないかも(゚ω。`)?
せ、精一杯頑張らせて頂きます!!



買)深淵c 出)25Mくらい・・・

出)82LK 求)HP

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/273-7ae7f77c

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

