Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<


こんにちわw悠ですw
もうすぐ9月!

9月からはもしかしたら繋げなくなる可能性もありますpq
目標があれば繋げるようにはしたいですがー。




さてさて
目標作るために
20070820133141.png

新キャラ>w<

2スロ追加されたとこあいてたので
マジシャンを久々にやろうかとw


修練所の適正
ずっとマジシャンだったのに
20070820133316.png

なんで剣士wwwww

悠も変わったって事ですねw

んで超強いメイスでクワガタ狩りして
20070820133502.png

転職しました(´¬`*)


現在は無事にきなこもち狩りして
20070820133604.png

46/35ですw

これからたまに育てるのでよろおw










久々にリアル日記?w
書くので
もし見たい人いたらコメント返事のあとの
続きを押してくださいねw














コメント返事
弓手さんw
生体は死ぬか生きるかのスリルが・・
まぁほぼLAしかしてないけど>w<
Jobあり>w<

今の課題は
SPをどうもたせるかだなぁ
LADSでええけど
沸いたときがなw

AX戦は悠も感激してたで>w<
AX弱くね>w<?ww
AXいっぱい倒してレベルあっぷだw

運剣だすためにスティールいれるか>w<!
効率下がるけどwwwwwwwww

例のMAPと、炭鉱とか
色々試して
同じくらい自給でるとこ探そうね!

コメントありがとw















かっつーんw
また深淵c買うのwwwwwwwwwww
今度はなににさすの?w

てかもう82wwwww
早すぎだよ>w<!

はやく廃屋かゴツwwww

コメントありw

この前東京のほう旅行いったときの事



まず買ってきたもの

孫さんとかぶっちゃってたけどwwwww
20070820135310.png

ラーメン缶wwwwwwww
はじめてみたwwwwwww

東京のほう?しかないのかなぁ
札幌だから札幌なのか!?


まぁあけてみた>w<
20070820135613.png

こ、これは・・・
写真じゃわかりませんが
麺が茶色い
もうこの時点で戦意喪失ww

オレは負けないぜ・・・




一口っ

ぱくっ







・・・
一口で負けました

油ぽくて
麺がこんにゃくみたいで
悠には無理でした・・









だが!
まだオレのバトルフェイズは終了してないぜ!
oeewwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwwww.png

おやじドリンクwwwwwwww

高速のパーキングのゲゲゲコーナーにありましたwwwwwwww

このほかに
冷や汗
脂汗

とかあったwwwwwww

でもおやじドリンクを選んだぜ・・・!


さっそく飲んでみたっ














すっぱいwwwwwwwwww
おやじすっぱいよwwwwwwww
汗かきすぎだバーローwwwww


この酸っぱいのは半端ないですwww

実際はいってるのは
ゆずやら蜂蜜やらですw
本当におやじ汁じゃないよwww


















そしてその後
ホテルについてくつろいで
飯の時間になったとき。


バイキングだったんですが
なんか風船アート?の世界チャンピオン?がきてたんですよ!
そんでちっちゃい子供たちに風船でいろんなもの作ってたんですねw


ちっちゃい子供相手にやってるのに







悠「オレも作ってください!」

ちょwww空気よめwwwwwwww

相手もビックリwwwwwww









悠「頭にかぶるようなの作ってくださいww」
すごいお願いww

そんでもらったもの
20070820141734.png

ちょwwwwwwwwww



これかぶるんすかwww










風船アートの人「それご飯食べ終わってもずっとつけててね☆」



ちょwwww
悠「はいwwwwww」

これかぶってホテル内1日過ごしたwwwwwwwwww
へんたいwwwwwww


まぢこれだけで旅行楽しめたわ・・

これからはこれが流行の最先端だね☆


Comments

今日LKが83なったぜ・・・( ゚д゚ )b
だが、もう挫折気味だ('A`)

深淵c、次は+10sサーベルに挿したいw
1枚は在庫あるから、@1枚で買取終了ですたい(・ω・)

マジシャン作ったんだww
早くプリと(ry

ちょwwwwwラーメン缶Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)?
写真見ただけでうちはアウトだなぁwww
親父汁は・・・・・
缶の見た目でアウトーーー!

ちょwww風船アート(?)の世界チャンピオンw
作ってもらえたとかいいなぁwwwww
うちの分は?

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/274-00122121

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

