Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず(σ・∀・)σ

どうも悠です>w<

この日記でいうと最初のほうかなぁ~
ネットがめっちゃ重くて
ROできなかったんですよねw

それが最近またなってきたので
なおらなきゃ休止です><

なおりますようにpq












さて!マジ子ですが
20070821142551.png

無事時計でびゅーw
FW1枚でなんとか倒せるくらいにっ

パンクはSP消費すごいけど、SS連打で・・



SPために座ったりしつつ
20070821142719.png

無事ベース50へ>w<





なんで50なのかって!?
ちょうど知り合いの
20070821142848.png

ハイアコさんと組めるから>w<

マジシャンを作った理由がほぼこれなんですけどねww
マジシャン初のペアw

ブレス速度をもらいつつ
20070821143158.png


悠が窓手を焼いて

ガゴwwwwwがいたら
ニュマしてもらってボルトです>w<


悠のネットが重いので
20回↑死んじゃいましたがw

軽くなったらまたいこうpq





そんで帰る最後あたりに
Jobup33333333333333333.png

Job41>w<
48になったらクエストやるので
あと7で転職ですw

軽かったら今日中になんとかしたいなぁ?w
メンテだけどねww













コメント返事

バーサークまで@2さん
83おめ>w<
もう挫折wwwwwwwwww
てか早すぎよww
アサまだ71w

深淵はサーベルかぁ
硬いやつには錐あるもんねw

オルたんの錐まーだーーーーw
錐ないとアサクロやる気(´・ω・)だうん
まぁマジ子やってるけどw


コメントありがとー>w<














弓手さんw
プリとかぁw
組む人がいて、なおかつ軽いなら
9月最初にはいける気もするけどねw

転生前はすぐあがるから楽しいんだよお>w<


ラーメン缶よくTVでやるよなっ
麺がまぢ茶色wwwwwwwwww
二口しかたべれんかったwww

親父汁は
なんとなく買いたくなったんだ・・w
弓手さんは冷や汗派ですか>w<?

風船何個かもらったけど
全然ふくらまなかった>w<


弓手さんのぶん・・
あ、もう一つもらったやつあるで!

20070821144449.png
これめっちゃかわいい>w<
犬らしいですw

コメントありでしたw


Comments

休止はだめえええええええええ・゚・(ノД`)・゚・。
寂しくなるじゃない(´・ω・)・・・。
だからだめ!!!!!!!

マジシャン頑張ってるねw
この調子で一気にWizになるんだーーー!!
狩り誘いまくりでやる暇ないかもだけど

犬かわいいねww
写真貼ってくれてありがとww

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/275-e69b0157

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

