Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20070823164602.png

天使>w<悪魔

ちゃおず(´¬`*)悠です



昨日はデビ・ゴス・天使を狩ってましたw
レアなんかないけど。。。









エンジェ何回か狩って
対抗もでてきたので
20070823164913.png

生体>w<へ







狩り方は前書いたかな?
ほぼLADSなんですが
アコと剣士がLAが2回必要なので
どうにか闇矢を手に入れてアコをLA1に。

狩りのテンポはあがったけど
やっぱり問題はSP!!

テンポが早いとアサクロに会ったときにDS連打で切れてしまいます


SPの回復はプリじゃどうしようもないので
立ち回りをよくして罠とかでのSP消費をなくしたいんですが
が支援下手でだめですね(´~`;)
ごめんなさいpq



もっと支援うまくなりたいです・・


まぁなんとかがんばりつつ
20070823165515.png

装備品ももらいました>w<

運剣だせよっw

























そして夜にちょっとMdef装備でのHiWizのダメを調べてみました

知り合いのLKさんがMdef78(インデュア10込み)らしいんですよね
その人の魔法被ダメみると
ほんとヒールだけで耐えれるんじゃない?wって感じでw




突然だったんで精錬値とか装備揃えられなかったけど
見つかった装備で。
20070823165914.png

JTを考えてぼろまんとはやめときました
服も凍るからアンフロを借りて。w
Mdef50もいかないとはpq

そしてこれに風レジスト!!




気になるダメは
66.png

一発66

数字だけみると
かなり弱くなりました

でもLAをいれるのがつらい!

LAのディレイ中に威力の高い魔法が連続でくると
HPが赤く・・・


ヒールだけでいくなら問題ないのかな・・・

もっとMdefほしいpq
中段MDef5のがほしいですw



でもあんまりDefが下がるのは
好きじゃないんですよねー
できればイミュンは外したくないw



まぁお金がないのでここまで>w<





















コメント返事
弓手さんw
ええええw
まだ休止するって言ってないよww
するかもー?って話さっ
PCが重くなったらどうしようもないけど
PC軽いならなんとか続けるから安心して!
ありがとね>w<

マジシャンがんばってるやろっ
いまJob44w
あと4>w<
やる暇ないwwwwwwwのwww
おkやで>w<

つかまぢ生体ごめんwwwww
支援うまくなりますpq
あと最近Dex足りない気がしてきたpq


犬かわいいやろ!!!1
もうしぼんだがな!

コメントありがとw


Comments

HBとcだそうね!!!!!!
ご、ごめんなさい出せません

生体はやっぱり美味しいね!JOBはお察しだけど
立ち回りが下手なんじゃなくて
うちのSP管理が下手なんです!!!!!!
ご、ごめんなさい。精進します・・・

運剣はそのうち出してみせます!!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/276-1a461f93

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

