Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<

更新遅れてしまいました
すいません><


日記かいてて全部消えちゃったので
テンション下がりpq
また書きます・・・








今日はマジシャン日記ですw

20070827145708.png

西兄貴でJob48になり・・


Job48からはクエで50まで上げれるらしいので
やってきました>w<






1つ目は
20070827145856.png

飛行船クエ>w<
これでJob49へww



2つ目はフィゲルの薬クエ
5人必要なので
リンクの水戸さん、CAINさん、トミさん、弓手さんに手伝ってもらい
20070827145921.png

Job50>w<

すぐ50になれる世の中になったもんです・・・w
みんな手伝ってくれてほんとにありがと>w<b












そしてさっそく
20070827150317.png

転職試験へ>w<


Job50なので1次は免除!

2次もRO長くやってるせいか
90点一発合格www



そして運命の3次でなぜか
20070827150509.png

マンドラゴラカードwww

なにかしらでそうな気はしてたんだよねwww
できればビタタがよかったけどww

でもカードでてよかった>w<

風20なので短剣作ろうかな??ww








そして3次も一発合格し
20070827150711.png

Wizへ転職>w<

久々のWizだよ>w<
お世話になった人ありがとうでした><










そして弓手さんとトミさんとカタコンへいき
SG10へw







そして・・・!!!1
大好きなHPさんと・・・>w<
20070827151254.png

時計4へ>w<

Dex9なので
つらいwwww
でもIntは99だったので
フクロウも2発>w<
ほかのMobはHPさんの氷割りがうまかったので
全部一撃でしたw

そして本部屋へいったとき
氷のとけた本のタゲがきて
しんじゃいましたpq

ごめんなさいpq












沸いて、なおかつ簡単な狩場にいこうってことになり
20070827151552.jpg

監獄2へ>w<

フェンダーク、リビオ、ハエはSG2発だけど
氷割りのおかげでフェンダーク以外は一撃w

SBに耐えれず死んじゃった事あったけどpq

途中から結構いい感じに。

Wizの感覚取り戻ってきたかな!?w




ですが詠唱遅い事にかわりはなく・・・w
HPさんのPCの調子も悪かったので
全滅pq




うわあああ
もっとDexがほしいpq













そして次にどこいこっかーってなり
やっぱりWizといったら・・・
20070827152138.jpg

火山1でしょ>w<?

全部火なのでらくちん>w<
Dex装備で行ったんですが
カホがSG3Hitで倒せないっ!


っということで・・・
慣れないながらもアクセ3つ持ち替え!

SGの発動直後にサインに切り替えて
なんとかラーヴァ以外一撃になりましたw

ここはどっちも死ななかったかな!?
HPさんのタゲとりがうまくて

全然こっちにMobこなかったしね>w<














HPさんあんまり繋げないので
久々に遊べて良かった>w<

悠がWizではペアしたことなかったんだけど
なんか結構動けてましたw
長くペアsてたHPさんだからだね>w<




次はアサクロか、Dex高くなったWizと
組みましょうw


本当にありがとねw






















☆おまけ☆
20070827155119.png

み、みてないの!?
アサクロさんありがと>w<



















コメント返事
弓手さん
エンジェ行ってないんだから
でないよwwww
もしやそれは
エンジェ行こうって意味かね>w<?ww

生体はベースうまいねw
Jobはもう・・・
生体3であげるよpq


はよ騎士80なってな!?
80なったらゴツでもいくかぁ

まぁ
ジュピですがね

コメントありがとねw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/277-818923c1

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

