Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず>w<
更新すっかりわすれてたよw
ごめんなさいw


それではなにかSSあさってきますかねー





まずはこれ。
20070921182341.png

ホム作ってみましたw
前から憧れてたんですけど
悠は1キャラにしぼるのが好きなタイプなので
いまアサクロやってるから
作らないようにしてたけど
かわいすぎてほしくなっちゃって・・・w

このホム狩りには連れて行けませんが
進化させてあげたいですw









2枚目
20070921182548.jpg

クリックででかくなります
こんないい景色の場所をみつけましたw

大騒ぎしてSSとりまくってました・・・
ラヘルのどっかにありますよ>w<?w










あとは連続で




20070921182704.png

どーん。




20070921182740.png

さらにどーん。

って感じで
アサクロやってますw
お金稼ぎもできるし
楽しいw









さてこれくらいで今日はおわりでw
もっと更新頻度あげたいですねーw








おまけw
分かる人はわかるww

これを見て思ったこと
20070921183051.png

“悪魔風脚!1(ディアブルジャンプ)”

まんまじゃないですか?w
作りたくなってきちゃったよwけんせいw


Comments

ケンセー作ってもいいーんだよー、グリーンだよー!!

え、えーとコメ書く!って言ってた書いて(い、忙しかったからだよ?忘れてないよ!?)なかった弓手です!

ホムいいね!亜種リーフ!うちは原種リーフ!進化してるから次見るときには進化してるといいなぁ。。。!
頑張って餌あげてね!  楽しみにしてるよーヽ^シ'ω')ノシ

こ、このSSの場所は・・・・
どこだろ('¬'*)?帰ってきたら教えて欲しいなー(吐くまで逃がさないよ?

どーん さらにどーん もっとどーん ・・・・・・・
このまま発光!?(違

ご、ごめんなさい

わ か り ま せ ん !

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/281-c3fb0d4f

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

