Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず>w<



気がつけば10月だったんですねw
時間がたつのがどんどんはやくなっていく気がします

もう連休終わりw

まぁしょうがないですかねpq










さてさてRO日記!
暇だったので
めっちゃ久々に
20071008161600.png

臨時にいってみましたw


亀D一確狩りですw

武器は超強い海東+錐

前に知り合いといったとき全部一撃だったので
いってみたんですが

よく調べないできちゃって・・

緑亀にHit9足りなかったようで
たまにミスって倒せなかったりpq

すみませんでしたpq


1時間狩りして
15%~は増えたかな?


いまのIntでもマニピあればほぼ持つんですが
亀Dはマニピあってもスクワットいれないとだめですね・・

SP消費が半端なぃw

もうちょっとIntほしいですw

20071008161950.png

お疲れ様でした>w<













そして・・・
その後知り合いのプリと、リンカーと一緒に
20071008162037.png

城2へw




感想からすると・・・
アサクロいらなかった

エスマの詠唱がはやいこと・・・
そんでもってほぼ一撃だから

マダ一撃で倒せないうちのアサクロじゃ
共闘みたいになるだけで・・・
エスマで倒しきれなかった本とカリツの処理と
スティールしかやることがなかったですww



しかもあんま役に立たなかったのに
レイドc
カード帖

がでたりд

拾うのだけははやいんだからね!



せめてハゲ一撃にしてからまたいきたいですw













その後SSないですがアビスいって
石盾2個でたりw

城とアビスに参加してたのは
悠とLKさん・・・

どっちかがレア運があるからレアがでるんですよね!

みんなLKさんっていってましたが・・・

悠だったみたいです!
20071008162612.png

ブーツがで・・


とれないwww





レア運あるのに!!
とれなきゃ意味ないじゃんww

結局ブーツが消えるのを見て寝ましたw
























コメント返事

弓手さんw
コメントありがと>w<

HPが光るのは難しいなーw
AXは絶対組めるようになってるねw
がんばる>w<

休止中でもコメントは
「絶対」するって><?
ありがとうww
楽しみにしてる><

今回もコメントありでしたw


Comments

え、えっとなんていうか。。。。
レア運凄く上がってるね!?

これはもう復帰後凄く期待しちゃうよー。゚+.(*'∀')゚+.゚

スクワットはいるよね!凄いいるよ!!
っていうことで今日の教訓!(やってみたくなったんです(*'□')

--- ス ク ワ ッ ト ---



くだらなくてすいませんΣ('-'っ)っ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/283-7043d1ed

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

