Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


20071010183105.png

ちゃおずzzzzzzz







最近眠いですね
AXも寝ちゃってますzzz


眠いので今日はネタあんまりないです


























20071010183053.png

・・・!











さらに
















20071010183018.png

!!!!!!!!!!

















20071010183115.png

廃装備!!!







じ、じつはオークヒーローカードがで・・・

でるわけがない!

借り物ですzzz







これの使用感を確かめるために知り合いと生体3へっ
使ったのはうちじゃないですがwwwww












まずスタンなし!
WSのHFもくらわないっ
クリティカル回避がついてたんですが
それがなくなってたので
スタンなしだけでしたpq

それでも良効果!
中段ってとこがまた良い・・・





そしてマヤ盾!
これはヤバかったです・・・
効果は魔法を50%の確立で反射する
なので攻撃しなくてもヒールで耐えるだけで倒せますw

自分がくらうはずだったダメージを反射
なので
ミスしたら即死なのでつけれませんが
水服にJT反射すれば一撃д

よくみてなかったけど
SWにのってるときも反射してるみたい?

もし反射するなら
SWにのってから水服もよさげですねー







さすがBOSSカードってとこですかね・・・
あと知り合いのお友達さんに
金ゴキ盾もみせてもらいましたw
ハイウィズノーダメージ勝利・・・
あれはうまいだろうな~w






アサシンにキンゴキつけてSbr狩りしたい・・・(´¬`*)ジュル


まぁBOSSカードなんて夢の夢ですがzzz


微妙な感想考察?!でしたw



















コメント返事

弓手さん
レア運はほんと
3ヶ月に1日くらいくるんですよねzzz
前回のレアだしまくったのは
去年のBOSS狩りですかね・・・w

次のレア運はいつだろうねぇ・・・

復帰後にはアサクロとゲフェニアでしょ!?
楽しみw


ほんとスクワットは大事です
それが偉い人にはあお@gj;h

ビンボーなりに色々がんばってるんです>W<


今日もコメントありがとうございましたw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/284-eddec1b3

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

