Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


最近寒いですね・・・
寒いのが苦手な悠はかなりつらい時期です

そんなこんなでちゃおず>w<




知り合いのブログが更新してると
こっちもやる気でてきます(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ

なので更新っ







まずはアサクロ


久々にお友達と騎士団へっ
20071022182320.png

うわーーこの人と狩りが久々っw
支援もとてもうまくて
この人にならすべて任せられます(〃⌒ー⌒〃)b





悠のレベルが低いので
ジョーカーとアチャ以外一撃できず・・・
塩あってもまだレイドが・・
塩ありでレイド残り100~300
カリツ残り2000
程度残りますpq

でも塩ありだとQマミーはずすのでジョーカーが一撃できない・・
こんなとき、Int型ってうらやましいなw







そしてお次は生体2
20071022182831.png

ここはほんと大好きな狩場ですw
ここでStrが活かせてる気がしますっ

剣士=LASbr10一発
商人=Sbr10一発
シーフ・アチャ=Hitが足りないためLASbr10のInt部分?で一発
アコ・マジ=Sbr10一発




なんですよっw


これでも弱いほうなのかもしれませんが
3匹もLAなしで倒せるのは優秀だと思うっw



悠の考えてるSbrは
いかにLAをするMobを減らすか・・・なので・・



プリをやってていつも思ってたのが
LAを多くやるとディレイで支援ができなくてやりづらいなーって
思ってましたからね@@





・・・殴れば早い話ですが。w









そんなこんなで、ここでかなりの自給をだし
1日で50~60%を稼ぎましたw
うまうま>w<

また色々狩場探していきましょーね!

















そしてお次はハイプリースト
90%近くなのにLv上げはせず・・・
20071022183515.png

こんな事ばっかりやってます.+゚(*´艸`*)゚+.

やっぱレアほしいしね?


でもRGGを何回も倒してるのにでません・・・
どうなっとんじゃー!
その代わりかしらないけど
石盾・モリガンなどプチレアはでますw

プチレアほしい人は悠と狩り行くといいよ.+゚(*´艸`*)゚+.



















お次は2キャラともLvupをのせたいですねw














★おまけ★
知り合いがむかーしROのSSコンテストで入賞したときのぱくり
20071022183913.png

人質にとったぞ(。→ˇ艸←)



その2
20071022184032.png

ノリがいいひとヾ(*・д・)人(・д・*)ノ




出演は彩楓さんとトミさんでした(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ












★おまけ2★
カートブーストには
変な顔のポリンがいるらしいです(o ̄∀ ̄)ノ
20071022184158.png

わかったかなっ
20071022184315.png

これwww















コメント返事

弓手さんw
転生ラッシュだいまwww
はやく復帰しないと、のりおくれるぞーw
SNとハイプリ姿期待してますよ?w

コメントありがとーw







エリオンさんw
こんにちわw
初コメントありがとw
リンクしていただきましたー
こちらこそよろしくですw
ネタのためにいっぱい遊ぼう>w<


Comments

このサイトさんのエンブレムを見るんだ!!!!11
変な顔の歩厘がいる…!

http://oxo.qee.jp/poo/



Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/287-c3786ce4

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

