Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃ・・・おっず>w<



寒くなってきましたね!
秋はどこいったんでしょーか?
寒がりの悠にはつらい季節です



風邪には注意しましょw








そしてここでリンクの追加です

RO内で仲良くさせてもらってる
HALさんのToyPieceさんですw

とても面白い人です>w<
同じハイプリ使いさんですw
な、なんと1日一回更新らしいです

うちも見習わないとなぁw

これからもよろしくねw












さてRO日記w
20071026014952.png

ベインス実装!!


ついにきましたねー。ベインスぱっち。

今回の注目は
新ダンジョンのトール火山
新カードの追加
MVP・その他Mobの強化
Mobの配置変更
バトルウインドウの追加


などですかね





↑のSSのとおり
生体Mobのスキル追加がされました

変更されたのは
ハイプリがアスム使用
(プレイヤーが画面内にはいると周りにばらまく)

ハイウィズがガンバンテイン使用
(SWで範囲魔法が防げなくなり、単体魔法を防ごうとするとガンバンテインでSWされるらしいです)

アサシンクロスのSbr、メテオアサルト追加

スナイパーのシャープシューティング追加




あたりですかね
まずハイプリ
これはないです・・・
アスムまきちらすし、画面外にでるとアスムがみえない。
そして一番の問題がキリエ・ディスペルで消せないということです

ということはいつもの2倍のダメージが必要になります
詠唱が意外に長いので
そこにスペルブレイカーで消すくらいしかまだ対策はなさそうです・・・




WizはSW消されるようになっても
Mdef装備でいけば耐えれる程度なのでそんなに。

AXもスキル追加されたから強いかと思ったら、それほどじゃなかったです・・
悪魔盾なしでいったんですが
Sbrは5k程度しかもらいませんでした。

聞いた話だとInt部分はアスムと盾あれば500程度しかくらわないそうですw

これもハイプリ並みに最悪なスナイパー
知り合いの教授さんいわく
タラ盾、エナジーコート、アスムの状態で爆裂後12kくらったそうです・・・

これは無理だわpq
ニューマもきかないらしいです・・

対策は、、、
うわさだとこのシャープは風属性がついているので、イミュン貫通、エナジーコートを貫通したのでは。ということです

=風服でダメージが減らせる、ってことらしいです


結局風アンフロがほしいなーってことですかね@w@





まぁどこかのすごい人が
狩り方を考えるだろうと思うので
それを待ちますかねw














あーもーー文章ばっかりになっちゃった。
ごめんなさい。
生体はこれでおわりにしましょ!



気をとりなおして・・・
新パッチきたからには

新しい街だよね!?





ってことで
20071026020759.png

知り合いとベインスデート>w<


実装してすぐのイベント?なのか
はいってすぐジャンケンでかったら頭装備をやるってやつがいました@w@




一回にリンゴジュース10個消費で
2回やったところで
20071026020915.png

ゲットヾ(*・д・)人(・д・*)ノわーい






・・・これ以外見るとこがなかった(ぇ

仕方なくすぐダンジョンへいくことに!(ぇ

20071026021133.png

|-')途中でかわいいのみつけたり。





火服もってないから
おそるおそる進入・・・!











20071026021326.png

∑('◇'*)エェェェェェェェッェッ!?

アスムないとはいえ、11kって!!
これはひどい・・・
結局はいってすぐ帰ることにpq
敵が強すぎます・・・w

狩り方誰か考えるまでまとうzzz











そして・・・
リンクのトミさんとcainさんがついに転生するとのこと!!


二人が来る前に!!
リンクのエリオンさんと一緒にセリフを考えて待機!!w





そしてセリフをすぐ打てるようにいれてるときに・・・
20071026021647.png

間に合わなかった・・・







20071026022029.png

しかも即効やられる




ぶわpq一生懸命考えたのに




そしてついに転生。
20071026022230.png

記念に撮影しましたぁヾ(@'▽'@)ノ

転生おめでとうね!




立派なハイプリースト、チャンピオンになってね>w<





















ちょっと最後のあたり眠くてぼーっとしてたから
短いけどごめんなさい!















コメント返事

HALさんw
こんばんわw
リンクありがとうございますw

こちらからもしました!
よろしくねw



おwwww
このポリンだねwwww
まったく一緒ww

きっとカートにポリンがはさまって・・・






コメントありがとw


Comments

>うわさだとこのシャープは風属性がついているので、イミュン貫通、エナジーコートを貫通したのでは。ということです

属性が乗っててもECは貫通しませんよっと。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/288-00f79472

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

