Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず.:。+゜(●>U<)ゞ゜+。:.゜



最近朝起きるのがつらいっ
そんな悠ですこんばんわw







さてさて
ROですがっ
20071030182518.png

最近はプリが多いですっw




アサに飽きたわけじゃないですが・・・
ハイプリのほうが狩りできる人多いんで>w<v

まぁレアはお察しだけど・・・


ベース上がりそうなのにプリやってなかったから
そろそろあげようかとおもいますっw












↑のSSの時ではないですけど
トミさんと生体行ったときにでたサーベルを買い取って
精錬したら・・・
20071030182712.png

+9に.+゚(*´艸`*)゚+.

まぢびっくりしたд

これやるちょっと前も
サーベルを7本?精錬して
5本が+7になると言うサーベル精錬運д

↑の5本のサーベルは一本だけ+8になったので




+9のほうにチャッキーを3枚さして
+8のほうはチャッキー2・ハワード1にしようかと思いますw


なんでハワードかってっ?!

それは・・・
ヴァイオリー必中!!!1
を狙うためです(ぇ

マミーじゃオーラになっても足りないですがねw
・・・ハワードでもオーラでぎり100%とかいえない・・

で、でもないよりはっ

あたったとしても最小ダメが200足りないけd





で。でもいいのだ><






そしてそれにつられて
20071030183934.png

これも購入w
そろそろ海東剣・ハリケーンじゃ
威力が足りないですからね・・・
残り100とどかなかった、とかが悲しいですw(騎士団とか)


いまはアサクロの武器強化月間ですっ











☆おまけ☆
20071030192011.png

収集品で1M超えたのはじめてw


















コメント返事

ケンセーさんw
ちょwww
確認したらほんとだwwwww
属性関係ないのか・・・

と、いうことは
ECは通らないんですね・・

教授ってえらい耐えそうだなぁ(´¬`*)
教授がほしいっ

コメントありがとw


Comments

今朝なんとなく精錬したくなって
サーベル3本とマリオ人形くほったよpq
ちゃっきーc出ないよ(´・ω・)・・。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/289-91e9daa5

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

