Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


20071104053943.png

トリック・オア(σ・∀・)σトリートちゃおず



・・・ええと
エリモンさんに対抗したわけじゃないんだからねっ






最近PCしてると寒すぎて
ついに風邪をひいてしまった悠ですw
こんばんわぁ







みんな気をつけてねっ











さて日記w
リンクのエリオンさん
20071104054109.png

騎士団へつれてってもらいました(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ


まだ武器も海東剣なので
レイドもLAが必要で・・・
すみませんpq

でもSbr+一発殴りなのでなんとかっ





カリツが増えたので
MHあれば
MH.png

MEで処理>w<

Sbr型のAXと、MEプリの相性がいい狩場になりましたねw
うれしいことだー!





そしてついに久しぶりの・・・
20071104054413.png

レアきちゃったよ>w<?!?!?!




カーリッツバーグカード>w<げっとだぜ


めっちゃうれしー!
レア運が向いてきたんじゃないかな>w<?




カリツだけじゃとどまらず
狩り終わったあとの清算では・・
20071104054616.png

エルが20個(ノ)・ω・(ヾ)ムニムニ



まぁ2時間くらいいたけどねw
30分で5個ペースですかっ
スティとドロップあわせて3連続ででたときもあったw






次は深淵狙いましょ>w<?
また遊んでねー!














ほかにも書くことありますが
記事を分けるので続きは明日w














コメント返事

エリオンさん
サーベルとマリオ人形pq
てかマリオ精錬できるんだねwww
アリスはできないのにね・・・

サーベルは・・・
なんでできたんだろ?w
き、きあいだ>w<

チャッキー露天にもないわーw
あってもぼったくりw
いつか買うよw

コメントありがとねw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/290-a1efb1a6

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

