Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


久々の大魔法(* ̄∀ ̄)<うけけ・・ちゃおずw

wizu.png








久々にウィザードやりましたよー!
リンクのHALさんが狩りにつれてってくれました>w<


Wizペア久しぶりだからうまくできないとかいって・・

支援がかなり上手い.+゚(*´艸`*)゚+.


SWの位置とか、タゲとりとかちょーうまかった!



今まで組んだプリの中で
支援のテクニック1位かもしらんwwwww


そのくらいすごかったですw




そのおかげで死ぬ事もなく・・・
reberuuo.png

久々のLvアップ(σ・∀・)σ!!


73になりましたw
転生は~きついそうだなぁw




Wiz久々すぎて下手でごめんなさいですpq
92のWizがいるのに、かなり下手な悠なのでしたw

















そしてっ
前の日記でよくでてきたLKさんがログインしてくれたので
別キャラのプリと
20071105181222.png

騎士団.:。+゜(●>U<)ゞ゜+。:.゜


最近レア運がすごいんですよ!

プチレアもすごいし、でかいレアもw



だからここきてみましたw






けどレアはでず・・・



でもエルは16個もでたw







その後まだ行ったことないと言うので
20071105181549.png

トール火山へっ




戦ってるSSはないですが

感想としては・・・








い、いがいに楽?
って感じだったかな??w



いや、実際ほんとつらかったけど
噂にきいてるほど強くはなかったってかんじなのかなぁ・・・


ハイプリさんが硬かったのがでかいけどwww

ファイヤーボール1200
SPP6k


くらいだったかな?

ヒールで追いつく範囲っ




・・・悠は火鎧ないので当たらないとこからSbr。




ほとんどプリさんまかせw







最後は
ボウガーディアン
カーサ
インプ
がきて
20071105181943.png

なむ・・・







でもこれからのトールでの狩りに
役に立つ情報がいろいろとれてよかったです>w<













まだまだ狩りは続きますд(ぇ
1日だけの出来事ぢゃないのでwww






その後、気分を取り戻して
20071105182109.png

生体2へっ(´¬`*)







そして開始一匹目のシーフから短剣が。








重量が50・・・










(*´艸`*)まさか
20071105182306.png

フォーチュンソードヾ(*・д・)人(・д・*)ノきちゃったw



やっぱり運きてるんじゃない>w<?
そのほかにsガードもだしてほくほくw









そして3箇所いって悠が風邪っぽいので終わりw
20071105182441.png

また時間あるとき遊んでねw
次はWizと組めるといいなw




















そしてキャラは変わりハイプリ

Lvあと30%なのに結局まだ上げず
RGG.png

ボス狩り>w<
(SSは使いまわし






アモンラー
ペクソジン
黄金蟲

などをいきましたが
会えたのはアモンとペクソだけ・・・
ペクソが紫くれただけpq








そしてたまたまいったランドグリスゴーストで・・・
20071105183103.png

ついに念願の.:。+゜V盾(●>U<)でたよ!゜+。:.゜







まぢびっくり大興奮www
やっとでたよpq

最近レア運がいいねっ

レアほしい人は悠と遊ぼう!?


























おまけ
20071105183508.png

トミさんを探しにいったら
Gvギルド時代の同盟ギルドのたまり場に・・・

こ、このハイプリならばれないだろう

とか思ってたらまだ覚えてくれてる人が数人.+゚(*´艸`*)゚+. うれしかったw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/291-a3fa79ad

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

