Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


どうも悠ですw
ちゃおず>w<


ずいぶんと更新してなかったじぇw


まぁー
まとめて更新ということでw








aけみ

モンスターサイドストーリーをやってみたり。
ネタばれになるので詳しくはかきませんw

マリオネットの話がよかったなー
1番良かったのは、やっぱり



えれん


それでもこの手は離さない。



ベタだったけど、こういうのに弱いです。







そんで!
aほむ

露天の間くらいしかエサあげれなかったけど
半年かかってやっと進化へw

大きくなったのぉ><
奥義までがんばってほしいもんですw












あと最近は。

錐が借り物だったので
Str先行のうちのAXは錐がないと狩りがきつくなってしまったので
少しの間Lv上げを休んで

このブログに載ったかわからないウィザードをやってますw


あやか


彩楓さんcainさんと遊んでもらったりしてますw






そしてWiz
やってみると奥が深い。

92の♂wizの時は
Dexが高ければIntはある程度あればいい。
SGの範囲に敵がはいってればいい。

こんな考えでやってたんですよね

・・・当時ギルメンにWizの才能ないよ。って言われたのも今なら分かる。




実際Intの調整でSG氷像の割る回数も減るし
ソロだと、監獄にいたってはSG10なんて使わずSG3とSG6があれば全部一発で終わる。
当然FW滑り割りなどプレイヤースキルが必要となってくるけれど。

PT狩りも、SGの撃つ位置などによって場所によって変えなくてはならない。
氷像が移動する方向もWiz次第で変わってくる。
いかに氷像をまとめて、プリがMBで全部割れる範囲に滑らせるか。

どう動けばWizにタゲがこないか・・・


支援だけをやっていたら身につかなかった事がいろいろ見えてくる
もしかすると支援よりWizのほうが忙しいかもしれない(支援が慣れてるからかもだけど





やっぱ分かったように思えても
その職業をメインでやっていかないと見えない事が
いっぱいありますねー






そして!
そんなプレイヤースキルを活かせる狩場として
城2ですね!
プリ・Wizの連携、個々のプレイヤースキルによって
大幅に影響がでてくる狩場ですw

あるハイウィズは言いました・・・
AMPは奥の手!Wizの狩りの幅を増やすものであって、城などの狩場では使わないほうが楽しいし、プレイヤースキルも向上する

と・・

AMPは元から使えませんが、AMPがなくたって、SG一回ですべてのMobをしずめられるようにする!

練習して上手くなりたいなw






そして・・・
そんなお城からクリスマスプレゼントが。
アリス


アリス>w<やったw
かなりの高額レアにびっくりw
これはお城通えって意味かなw
もっと行きたいですw

連れてってね?w












そして・・・
リンクのくっまくまでおなじみのハンターさんが
ふぁるちゃ

オーラになりましたw

もう一人オーラがいますが、こっちもちょっと前に光ったばかりw

どちらも初オーラなので
うれしそうでした゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+


弓手さんとはよく狩りに行っていたので
嬉しいかぎりですw






te転生

早くスナイパーになれるといいねw
期待してますw



















おまけ
GM.png

GMがスキル使うとこんな感じらしいw
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/294-acfa5193

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

