Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


こんばんわ悠ですw

もうすぐ今年も終わりですねw
はやく感じる・・・












さて、キャラ紹介もしてないうちのブログですが
新しくウィザードのカテゴリを作り
なんかプリペアの事をおもに、いろいろ書いていきたいと思いますー








まず第1弾は短めにー
aふくろう

復帰したパンチラさんと
時計4いってきました>w<


ちょっと試したい事があったのでw




Int+6料理を食べて
Int133 Wサインですw


画像のとおりー
AMPなしで梟一撃>w<


いやーもしかしたら?って思ったけど
いがいに余裕でしたw


大体平均1Hitあたり2100あたりのダメージでした

体感的に98~99%の確立で一撃でしたね
1時間?に2匹だけ生き残ったのがいたけど
残ったのは直FWで一撃でした




アラームとクロックは
あらうんも」

画像では倒せてますが

5割くらいの確立で氷が残ります・・
倒せたり、倒せなかったりでした


でも残る氷はちょっとなので
2回SG展開することがほぼありませんでした
(ライドワードは多いから2回展開したけど)




前にAMPありのHiwizとペアで自給2mでたので
ここの狩場にも期待ですねw










このほかにも廃屋などいったり。
パンチラさんWizペアあんまりしたことないって言ってたけど

これがびっくりちょー安定
支援に向いてるんじゃない!?wって思うほどでしたw

ASMに慣れてる現状
キリエで大丈夫かなーって思ったけど
ぜんぜん平気でした

なんていうかタゲとりがうまい・・w
詠唱中にWizに向かってきたハイオークとかもHLでタゲとってくれたり
SGのエフェクトが消える前には両方に新しいキリエがかかってすぐ移動してたので
移動がスムーズでした


ただLKに慣れてるのか
いがいに大量のMobをかかえて危ない場面がww
でも最後のほうはそんなこともなくよかったです゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+



あと装備を変えたりしたので自分が何回かミスしてしまったのがくやしい;x;
特に本部屋すみませんでしたpq


遊べる時はまたどこかいこうねぇ(´¬`*)










こんな感じで狩場の事、プリの事など書いていきたいなーって思ってますw

うちもまだSGの展開、動き方などまだ未熟なので
いろいろなWizサイト見たり実際にやってみたりして
Wiz頑張りたいです>w<


それでは第1弾終了ー。
ないつん

お疲れ様でしたw


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/296-15020011

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

