Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


じゃんく

うん・・・熊じゃなくてもうれしいよ・・・?

ちゃおず>w<悠ですw


このWizいがいに運いいかもですねーw
もっとがんばって>w<れあだしてぇw














さてさてw
第2回目のWiz考察の相手はー
火山2

トリオで火山3>w<

ずっといってみたかった場所ですw
プリさんはMEだからサフラないけど
ブラギだから無問題>w<


装備はInt126のDex装備でいきました


沸きがものすごいと聞いてたんですが
うーん・・・思ったほど沸かない感じ・・
人が多かったせいもあるんでしょうかね・・・

たまーにいっぱい沸いて
ぱったり1~2匹くらいだったり

不安定な狩場だったかなーって感じでしたw


ほとんどが火属性なので
うまく割れればSG1回でテラーいがいは一撃w

問題はテラーでしたpq
うまく割れれば2回でもいけるし
多いときは3回とか詠唱することも;x;

ナパームビート・ファイヤーボールでなるべく割ったんですけどねぇ;


まぁほんとに多い時は
ME.png

プリさんがMEしてくれたので助かりました゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+



MEさんだから詠唱もはやく
支援も(´¬`*)ないす
いがいにトリオでも狩りになるなーって感じでしたw
ただバードさんのブラギ歩きでたびたびPCが固まったりしてました@@


感想としては
やっぱりAMPないと馬はつらいのかなって感じでした
Int126でも1100あたりのダメしかでないので長期戦に・・・


ナイトメアをいかにはやく処理するか、で大きく変わりそうですねw






組んでくれたお二人、ありがとうございましたw













あと最近ソロで監獄に長くいることが多くなり
それにしたがってSGの流れが少しづつ分かるようになってきました
ソロの滑り割りは9割はミスしなくなってきましたw
こうやって少し筒覚えていくんだなぁって思いましたw

PTでのSGの設置なども
これの応用だったりするんでしょうかね

PTでのSGの流れる位置も把握できるようになりたいですw


こうやってできないことができていくのは楽しいですねw

もっとがんばりたいですw
スポンサーサイト


Comments

レポート中に飛び出てどーん!!

SGは基本的に右上にいくよぉー・・・
ってやっぱ知ってるかなぁ(´・ω・`)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/297-fe4e19e7

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

