Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおっず(´¬`*)

休みの日は12時間以上ねる悠ですこんにちわw

そいや新パッチきたんですよねー





SDに追加された変なMob
あぬ」

見た目と違って弱いですw
弱いくせにベース28kもくれる変なやつ・・・

こいつ不死属性なので
TUプリの新狩場といったところでしょうかー







そしてそのほかの新パッチはクエストやってないのでわかりませんww
新しい街にはいるためには
長いクエストが必要みたいなんですよねー
どうせ死ぬだけだから
転生後行こうかと思ってますw

Wizが光ればプリでいこうかなーw











そしてふと思った事
なにげ氷D1Fが自給1.4Mでるんですよね
こんなうまいなら
2F行けばもっとうまいんじゃないっ!?




ってことで
氷D2

Gのプリさんが連れてってくれました(´¬`*)



しかも非公平してくれた!
うわーんありがとー;x;



基本はLAJT
詠唱速度が遅くなると思って
持ち替えにラーメン持ってったけど
素Dexが高いのでいりませんでしたw


敵の数が多いときはLoV2発
10にしても倒せないと思いますが
LoVのレベルが6なので2発必要でしたw

でもLoV使うほど効率下がるので
ほとんどJTだけでしたねー

ゲイズディはLAなしでたまにうちもらすかんじだったかなー




そして気になる自給は・・・
ベース1.8M!!(教範25込み)
教範25ありとはいえ
これはうまくないっ?w


ちなみに3Fにも行ってみたけど
一撃できないので連打だったせいで
変わらず自給は1.8Mでしたねー



あと2Fは
新装備の氷弓と氷爪がでるので
値段しらないけど3Fよりは財布にやさしい?w





あとここで良いなって思ったのは
サフラがいらないこと。

これはけっこうでかいですよw
今のROはだいたいMEプリが多いので
サフラが無い場合は高レベルWizじゃないときつかったんですよねー




新しい狩場見つけれてよかった゜+.・゜+。(〃・ω・〃)。+゜・.+

















コメント返事

いあくんw
いあくんいくつになったかなー?w
転生したらいっぱい遊んでね??w
うちのプリとも組めるようになったらよろしくねーw

応援ありがと★

コメントありがとうw






じゅりなさんw
火山ソロはかなり厳しいほうですw
ベース95以上
2PCプリ(なければブレススクロール)
Int6料理
Dex10料理

くらいないときついですねw

かなり美味いけど
SP・青ジェム・料理;回復アイテムの消費が多いので
あんまりいけないですw


Wizの大魔法はなんか、RPGって感じで好きです>w<
魔法とかそういう話がもともと好きなんで
ROでも魔法大好き>w<


応援ありがとうございますw
頑張ります!
スポンサーサイト


Comments

タイトルが・・・(゚Д゚)

Wizさんとの狩りはPSない私には無理だと思ってたけど
SDの狩りたのしかったー。
下手でごめんねだけどまた誘ってねー><


72ですよー><
まだまだ成長期?なので狩場探しまわってますw
新しい狩場見つけれると嬉しいですよねっ(*ノノ)

遊んでくださいなーw
楽しみにしてます(*'ω'*)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/300-20fc716e

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

