Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃぉぉずw

また書いてた記事が消えたよw
まぁいいやw







ROはじめた時
マジシャンと剣士作ったんですよねぇ

RPGっぽいじゃん?w
マジシャンが楽しくて
すぐ追い抜いて

初めての90代がWizでしたねw


でもGvギルドのマスターWiz下手すぎって言われて
それ以来Wizやらなかったんですよね

そこで練習すればよかったんだけどw


でもやっぱりWizが好きで
♀アカでも作っちゃって

今やってみると
SGの置き方やFW滑り割とか
♂アカの時できなかった事覚えていって

気がついたらオーラ目指してましたねぇw

Wizは簡単に見えて難しくて
負けず嫌いの悠はかなりがんばりました


BAD

いろんな人に遊んでもらったり

SG

ソロで色々やってみたり




まだまだ下手だけど
前よりは自信を持ってWizができます>w<






長かったけど
ついに
発光

発光する事ができましたw



絵描いてもらったり
応援してもらったり

本当にありがとうでしたw





今日はとりあえず報告だけw
日記は後日


Comments

廃人が・・・・(ぁ


俺もHP作ったから今度あそぼーか!

よく頑張ったねー!おめでとー!

うちのプリも頑張って追いつかないと(*'-')

紹介してもらって一通り見ました(´ω`)
感想はRO内でー(゚ω゚)ノ

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/301-c822389d

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

