Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


答えは聞かないけど!>w<

ちゃおっず!!
悠ですw

元ネタはなーいしょw
今はまってますw










さてさてw


無事オーラになったWiz子ちゃん。
オーラになったWIz


いざオーラになってみると
I=D99のこの強さ・・・

料理たべてDex141までいきましたw
やばいなぁ・・・

少しオーラを満喫するために
トールで死にまくったり
クエストをしてまわってましたw







ここまでくるのに時間かかったし
実は転生やめようかな・・・って気持ちもありました・・・
I=D99なんて、転生したらいけるかわからないよ??

でもやっぱり、ハイウィズになるために頑張ってきたんだし・・・

って悩んでましたw






でも高レベル狩場にいくためにはやっぱり
AMPが必要になってくる・・・

トールとかにいくとそれが一番感じる。。。







でもやっぱり見た目だよね!って事で(ぇ
夢だったんだよね

転生へwww

え?なに悩んでたっけw








そしてハイマジになり・・・
どせいでレベルあげ

土星やら
時計やら


いつも慣れてるということで監獄とか
やっぱり監獄




いろいろ回りましたww
ハイマジは意外に辛くなかったですねー
でも1.5倍に転職したかったので
くえすと。

クエストなどこなしつつ






@

ついに転職ーー!>w<

やったーw
ついに・・・
やっとハイウィズだよー!





思ってたよりははやかったなぁ

応援してくれた人たち、ありがとねw

ステータスは悩みましたが
やっぱり転生前と同じInt先行型に。

さっそくAMPとSGをとって・・・


威力!

どっかーん(*・艸・)!


これはかなりやばいです・・・
ベース60代でもフクロウ一撃。
Int先行ってのもあるけど・・

でもInt先行が一番良いと思いますw

ほかの狩場へ行ってみても

転生前の監獄ソロはリビオ入りならSG7 ほかのMobはSG4だったんですが

リビオ入りでSG3で倒せるように。

FWを出したあとのAMPSGの詠唱開始からFWにもAMPがのるので
そこでダメ削ってるのもありますが
SGの威力もかなり高くなってるおかげですねw




そして火山。
ここでの変化が一番強いです。

まず転生前は
Int126のSG10でカホぎりぎり、ラーヴァゴーレム9Hit必要だったんで2回割りしないといけなかったんですが

今はInt126SOPでSG8でラーヴァが5~6Hitで倒せます
つまり1回割りになったんです!

これは反則的強さ。


単純に言うとー
転生前のSG10がSG6で出せるくらいです!

料理食べればすでにサラマンダーが一撃に・・・












これは転生してよかったぁ>w<
低Dexも
威力が高いので毎回SG10を撃つわけじゃないので
そんな気になるほどでもないですw



もっと強くなって
名無し3Fとか行きたいなーw
某ブログによると
Wiz・ハイプリペアで自給8.2Mでるらしいですね。
ここまで行けるまで頑張りたいですね・・・




あと転生前に出せなかった城自給2M超えもしてみたいですねw

すくすく育てーw
育ち盛りは楽しいですw














オマケ

サイトブラスターをまたとりにいったら・・・
にゃお

わ、忘れっぽくてごめんね??














コメント返事

かっつん
ちょwww
廃人とかいいつつ
かっつんも転生してるじゃんwwwwwwww

サフラとっといてね??w
そのDefなら
Wizペアしないと損だよー!?w

コメントありがとんw
今度遊ぼうね!








ミヤビさんw
うん>w<
頑張ったよー!
頑張ったって言ってもらえて、嬉しい>w<
ありがとねw

転生前はあんまり組めなかったね><
SNのほうがやりたそうだったし、こっちから誘わないようにしてたんだpq
悠がWizはじめるタイミングも悪かったしねー

こっちが追いつくか、そっちが転生したら
いっぱい遊ぼうよw
ミヤビさんは悠と同じ型のプリだから
転生後も楽しみにしてますよ??

コメントありがとね!









パンダさんw
見に来てくれてありがとねーw
更新は少ないけど、見に来てくださいねw
パンダさんもこれからもっと載せていくので>w<

コメントありがとねw


Comments

4人で転生したのはホントに良い思い出になりました(´ω`)
まだお互いに発展途上なレベルでキツいけど・・・
コツコツ積み上げて頑張って行きましょう!
今、レベルも同じだし良い刺激になってマス(`・ω・´)
これからもヨロシクねー!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/302-6b122838

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

