Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおっずw

コメントしてくれる人がいると更新がんばれるよねっw
なので久々の連続更新w












リンクのだにゃさんが
だにゃ

メデュつれてってくれました>w<

ありがとうございます!
だにゃさんと組む時はなんか
色々動きとか考えたり
試行錯誤するので
楽しいですねw

転生前から組んでるので
次はこうしてくれるかなーってのが分かったり
組みやすいですねw





そしてハイウィズになって初めて
こーいう風にMB割りでの狩りだったので
ちょっと不安でした・・・

ただAMPが増えただけだけど
ただそれだけの変化で
色々変わっちゃうんですよねー











そして1番ハイウィズになって困るのがこれではないでしょうか。

自衛するための動き。

転生前はAMPなんてなかったので
QMで動きを遅めたり
サフラもらう前にFWだしてダメを受けずにSG詠唱したり


動きに幅があったっていうか
もっと自由に動けたんですが


AMPをしているとQMなどでAMPが消されるんですよね

そしてAMPが消えるのを躊躇して
動きが悪くなったり
ダメージを多くもらったり

色々ひどかったです・・・


転生前と同じIntなんだから10撃てばいい話なんですが
今の詠唱速度だと10を撃つとプリが危険になるので・・・



ハイウィズでの一番の課題はこれですね
自衛スキルを減らすために
よりもっと動きをよくして
1時間敵からタゲを一度も受けない覚悟で
やるしかないですね・・・

もっと練習しないと!














そして今日。
いつもソロが飽きてくると
臨時広場で落)Hiwizってチャットたててるんですが
まぁ、このレベルじゃまず拾われないけど
今日はチャットに人が!



と、思ったらリンクのエリオさんでしたw
MEプリさんなんですが
サフラ3をとったみたいで
Wizと狩りしたいとの事で
城

お城にいきました>w<

まぁここは慣れないとまともに狩れない狩場で
不安でしたが
どんなもんか、ためしにいってみましたw






感想としては
やはりここはキリエの有無がかなりでかいですね。
キリエの偉大さが分かる狩場でした・・・

そして悠の詠唱速度が遅くて
拉致が多かったですね・・・
ここはまだ悠にははやいようでした・・・



でも分かった事がひとつ。
ハイウィズの人はみんな分かってると思うけど
QMとかじゃAMPは切れるけど
ハイドだとAMP切れないっぽいです
よく見てなかったけど多分そうw
転生しないとこーいうのは気づかないねぇw

城連れてってくれたおかげで気づけました>w<
ありがとw


そして人も多かったせいか
2度死んでしまったので

場所変更してメデュへ。






メデュは足が遅いのでアスムだけでもなんとかなるかんじ
ただペストがいると壁際に行く前に止められますがw

Wizペア慣れてないって言ってたけど
色々打ち合わせをしつつ狩りをして

だんだん慣れてきたようで
かなり美味しかったですw






そしてやっぱり上の記事で書いた自衛やら
詠唱速度が気になりましたね・・・
早く90代になりたいな。


















そして3つ目。
なんか長いなww

もうリンク消えちゃってますが

火山

パンチラさんと火山>w<
ほんとぎりぎり公平範囲にはいったので
火山に連れてってもらいましたw






火山のためにその場で反撃盾を作ってくれたぱんちらさん。
ふおおおありがとー>w<

悠的にハイプリでの火山の最適盾は反撃盾だと思いますw

アスムがあるので3減がなくてもそれほど痛くないのと
生体2のMobと一緒で
最初に殴った人を追っかけて行くので
反撃盾をつけると全部プリにタゲ固定するんですよね

なのでいつもよりプリに近い感じで歩きました
近すぎてプリさんやりづらかったかもだけどww
ごめんねw

城とかじゃ絶対できないけど
こーいう狩り方のが実は好きだったりw


ラーヴァが1回割りなので
テンポがかなり良かったですねー


気になる自給は
Dex50で自給1.66Mでてましたw
これは2Mも狙えるなぁ
いつか出したいなw














そしてSSないですが
マジッククラッシャーを取得しましたw
棚ペアした時の天使用にとっただけですが
タゲ取りに便利ですねーw

そして一番は
AMPを消さない。ってこと。
これはでかいわw

とってよかったw



はやく棚いきたいなー!
がんばろw















コメント返事

パンダさん
うんうんw
誰かと同時転生って
プリとアサの時もできなくて
夢だったんだw
できてよかったぁぁw

このレベルってステが完成してなくて
一番辛いよね・・・
でも一緒にがんばっていきまっしょいw

この前言ったけど、うちのわがままでみんなと狩りいってなくてごめんねww
そろそろ、いいかな?w

遊べる時遊んでねw

こちらこそ、よろしくねw

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/303-38311c46

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

