Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


悠はかーなーり強い>w<





こんばんわっ
悠ですw


今ギルメンのプリさんが
このブログ読んでるらしくて
恥ずかしいーw
あんまり過去は見ないでね??w













さて
火山2が第2のジュピ
なんて言われてることもあったので
かなりうまいんだろうとおもって
るな

火山いってきました★


おおう、るなちゃんが騒いでますが気にせずw










ブラギがこなかったので
サフラでの狩り。

構成は
支援1 ME1 Agiクルセ1 献身1 Wiz1







支援さんがSPきつそうだったかなぁ

あと重いのもあり


結構gdgdな狩りだったかもしれません





あと
サフラが微妙に遅かったので
サフラを待たずに撃つ事が多かったんですが
このレベルだとどうなんでしょうね

悩むところです



自給は1mでてたのかなーって感じでしたねー
まぁ悠も反省するとこが多く
微妙な狩りでしたね



火山2にいくと
かなりROが重くなるので
もう行かないかもです・・・














その前ですが
リンクのエリオさんとMEさんで
トリオで聖域2へ



ぶっちゃけ悠は
MEを支援として見ていないんで
支援っていうか
ブレヒールなどのできる後衛って感じ・・・
悪い意味で言ってるんじゃないんですよ!




でまぁ
うちのDexも低いし
狩り行くか迷ったんですが
誘ってくれたし
何事も挑戦だなーと
行ってみました






感想としては
いがいにうまい!
けど敵が少ない・・・

って感じですかねえw

Sbrがあるので
MCでの共闘が多かったですねー

3は敵もっと多いのかな?
敵多ければ良い狩場ですw











PCが重いので今日は終わり・・


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/305-9110f0b9

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

