Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおっず゜.+:。(ノ^∇^)ノ゜.+:。





とあるオーラハイウィズのブログを見て
自分の思ってた事が書いてあり
とても共感し

自分の間違ってた事や
新しい動き
色々自分に足りない物を覚えられた悠です、こんばんわw






やっぱり、Wizの先輩にはかなわないなぁ・・
自分も、周りとは一味違うWizになりたいです・・・














さてw
Wizのギルドマスターさんと
時計

時計4へいってきましたw



だいぶAMPにも慣れてきましたねー

ただ、時計みたいな凍らず、一撃で倒せてしまうダンジョンは
油断して動きがとてつもなく雑になりますww

動き悪くてごめんね><





あと

本部屋はいるところで
SGを詠唱して
フェンを押したんですが
反応してなかったらしく
詠唱を止められ決壊・・

もっとチャット欄を確認するべきでした><







もっと、精進しないとなぁ。













上で書いたになる、とはどういう事か。


自分に実力があると過信しているからか。

元々下手なのを理解しないだけか。

転生した事によって狩場への油断か。






なにが理由なのか分からないけれど
最近ソロに置いても転生前にはしなかったミスが目立つ



上の3つは全部当てはまる気がする

それと、転生する前からずっと
転生したらトール・棚・名無しを狩れるようになりたい。

これを目標に頑張ってきたせいで
この狩場へ行くことしか、考えてなかったのかも・・・




うーだめだめだぁ><

これから考えを直して
転生前と同じ気持ちで頑張って行きたいです・・・




頑張るぞ><















コメント返事

管理人にのみ表示にしたひと。



うん、久しぶりに更新する気になったよぅw
アサブログからプリブログ、そしてWizも加わって
もっとブログにのせていきたいですw

うんうん
低レベルのも使ってたよ!
敵の多さで調節しつつ
敵はどうせ水が弱点なので
多すぎる時はAMPSG1~3を撃ってました

あそこのMobは氷割れるの以外にはやいので
ディレイ中にサフラがなかったらまた3うってましたねー

ディレイ中にサフラもらえるといいんですが
AMPのあとにサフラって頭にはいってる人が多いので
あまりディレイ中にサフラはいただけませんでした・・・

やっぱりプリによって
AMPはSG撃つ直前にやる
って思ってる人も多いんですよね

大体歩いてる時にAMPする場合が多いので
前衛に追いついたらサフラを待つだけなんですが

AMPを待ってプリがサフラを準備してるんですよね


こればっかりはプリの判断なんで
むずかしいですよね

プリ側としても、ディレイ中にサフラをしたいけれど、AMPで消されるかもしれない
って不安もあるですしね・・・。


でも、そのプリの行動が悪いってわけじゃなくて。
人によって動きもぜんぜん違うわけだしねw

常時サフラ1~2をかけつつ、止まったら3をかけてくれる人や
Wizが止まる前にかけてくれる人


人によっていろんな動きがあって
それにうまく合わせられなかった悠のほうも
精進が必要です・・・


それか、最初に打ち合わせしたり
プリ側とWiz側意思の疎通大事ですね






なんか長くなっちゃったww
日記の一部みたいな感じで、読んでくれればおkw

Wiz側としても、プリ側の気持ちを考えつつやりたいですよね!
いっぱい、練習しないとーw

また、遊んでね!
コメントありがとうw


Comments

なんだかんだで、リアル友達だと常にROの話だから、俺と俺の相方のコンビネーションはなかなかいけてるぜwww
最近HWやっとらんけどな!!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/306-32c01517

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

