Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


(●≧∇≦)ノちゃおっずw








ニコニコのランティス組曲にハマっている悠ですw
特にのど飴が大ファンなんですよ!

あとはnayutaとかかわいーですね
ガゼルとyonjiも好きですw


















さてw
昨日の日記に書いたように
雑にならないように
しっかり集中して狩りしてみましたw
一度もしなず


おかげで一度も死なず
3回重量オーバー帰還しましたw

動きに集中して狩ると
%忘れるので
気がついたら・・・
エrベルアップ

ぱんぱかぱーん(*´▽`)

レベルもあがっていい感じ





動きに集中すると
楽しいですねーw













そしてその後は
みんなでとけい

一緒に転生した二人と狩りへw

プリさんがサフラとらないらしいので
大魔法は撃ちたくなかったけど
SGを6にして梟だけ一撃にしていってみました






だけど・・・
ちょっと色々あってやる気でず・・・

まぁ誰も死ななかったので
良しと・・・


今後気をつけますpq
















そしてそして
深夜帯ですが
リンクのだにゃさんが火服を違う装備で作ったらしいので
トール1

トールに連れてってくれました



そして!!!
この日のために用意した
火フォマルとホルン石盾の出番がきたわけですね・・・!(前は水服、火レジポでも即死だった


ホルン石盾にしたのは
近接でかかえる事がWizには少なく
剣ガディのSBや、ボウガディ対策ですね
あと3セル以上は遠距離判定なので
その間にカーサとかはプリに渡せばーって感じですかねー


メモライズでも良かったけど、少しでもSB耐えれるかな?と思いw(実際石盾でも即死だったとかいえない





AMPを覚えてからのトールは初めてですねw
ここも目標狩場だったうちのひとつ。

張り切っていきました>w<

Int135 Wサイン SOPにして
レベルが低いのでマジックアイズをつけての狩り。







まずはカーサ
Int135でAMPSG10一撃できると思ってたんですが
ぎりぎり足りず・・・
Int140にすれば安定しそうな感じでしたね


そしてインプ
氷割れば一回のSGでも倒せる感じw
カーサよりこっちのがめんどいw




そして!!
ボウガーディアンはというと・・・??
ぼうがーでぃw

ちょー余裕!!

余裕っても、SG2~3回撃ちましたが
ほぼノーダメといっても過言じゃないっw

一番倒しやすいMobでしたねw










そして一番凶悪なソードガーディアン
IWが1しかなかったので
今回は逃げw
IW3にしても今のDexじゃきついかもですけどね・・・

次トールに行った時は
倒してみたいですw








あと会えなかったけど
サラマンダーはSG一撃なので
別にかかないですw










感想としては
転生前よりは全然安定しましたね
Wizにカーサ1 プリにカーサ1タゲもちつつ倒せたり
明らかに死亡頻度が減り、戦闘時間は短縮されたと思いますw

Dexの完成と
Intを140にすれば

あとはトールを行きまくるだけですねw





検証&狩り連れてっていただき、ありがとうございました><




















そして朝?
ちょっと今日日記長くなっちゃったので短めにw
ノーグ2

パンチラさんと火山2へ!
トールじゃないですよw
ノーグのほうですw


ナイトメアの処理を氷→JT10にしてたけど
MCも使ったほうが良かったなぁ

今度はMCを持っていきたいですw


闇特化作ろうw












コメント返事

かっつんw
リアルも仲よさそうだし
いつも遊んでたから
かなりコンビネーションすごそうだねw
同じ人と組んでると
動きが分かってきて楽しいよね!

最近HWあんまみないね><
LKとかいるもんねぇ
たまには思い出してあげてください>w<
あ、あれ??w

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いろいろあってやるきでなかったってなにがあったのぉー?

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/307-43096bb4

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

