Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


うぇいくあっぷ★ミ



どうもお久しぶりです。悠ですw
仮面ライダー電王が見終わったので
現在は仮面ライダーキバにハマってますw
いやー今のライダーは主人公がかわいいですねwww
電王に引き続き最後まで見ます>w<
















さてRO!
先々週?のGvですが
Gv.png

エンペ初めて割りました★

み、みんなこの子忘れてないよね!?
狩りには全然行ってないけど
まだ現役ですからね!!!11

対抗が数人いたので
EDP使っちゃいましたが・・w
敵のプリが睡眠MBをして
うちはAgiなので避けれて
楽に割れました★



割れた時RO初心者の時の青箱開けたときの気持ちだったなぁw
あのドキドキ感と言ったらない!w


この子もレベル上げて活躍させてあげたいですね>w<

















そしてハイウィズ

久々に狩りに誘われたので
トール3

トール3へ>w<


Agiと組むためにとったQM5
活躍する時がきましたね・・・w







剣ガディはQM5でAXのまるちゃんが95%回避なので
2匹きても倒せました>w<
剣ガディの問題はシールドチャージ?とスタン攻撃ですが
壁をとってKBを防ぎ、Vitも100近くあるのでスタンにならない!

剣ガディが経験地の塊に見えます>w<






そして問題のサラマンダー
まるちゃんが抱えた場合はQMで50%回避できるので
QMとSWで耐える感じでしたねー

彩楓さんが抱えた場合はもう
ACやらSWやら色々で
反射ダメージくらいしか食らってませんでした>w<






前衛が二人いるので横沸きにも対応できたし
安定してました!

SNのあまりの火力に嫉妬(`・ω・)!
SGが終わる前にカーサが死んでるよ!”1!




プリさんも支援上手くて
(タブン)悠は一度もしにませんでした!







逆に回りの動きが上手すぎて
悠の下手さが前面に!”1!
すみませんでした><


重量を限界までしてたので
ヒールスクロールを置いていったんですが
SG詠唱中に剣が来てQMするのが遅れた事があったpq
反省・・・

思ったより青ジェム使わなかったので
今度から減らしてヒルスクですね;;



あとは倒す敵の優先度・敵の出血の範囲外への移動や
下手下手ですみませんでしたpq

精進しないとなぁ(´・ω・)






あとは今回は使う場面があまりなかったですが
悠はIWが苦手なんですよね・・
IWが必要な場面にもすばやく動けるように
練習しないと・・・









また初心に戻って
基本的な事から覚えよう!



頑張るぞー!
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/314-5cc4b340

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

