Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


文字色変えてみたよ>w<ちゃおっずw






ちゃおっずw
おはよーです悠です!






最近リアルもROも嫌な事だらけで
結構辛い悠です(´・ω・)はぁ

癒してください><


















さてROの近況w
剣一撃

ペアで剣ガディ撃破☆


まぁ、トール動画のやり方を真似しただけなんですがね(´・ω・)しゅん


今のところこの方法以外に
安全に倒せる方法が見つからないので
悩みどころです・・・

この方法の悩みは

敵が食べかけではないこと。


敵のHPが満タンの状態をねらってやってるので
もし食べかけで、途中で2HQが発動してしまったら・・??






なので他のもっと安全な方法を探し中。






前衛いると剣ガディが経験地の塊なのに
ペアだと恐怖の塊ですよ(´・ω・)はぁ










そいえば
IWに剣をかけたとき
タゲは外れるのか
それともプリをタゲっているままなのか。



タゲはずれてそうな気がするけど
あとで調べとこう@@

もし外れないなら、ひとつ案があるんですが
・・・IW高レベルが必要なんですよね・・・(´・ω・)
できなかったら恥ずかしいので
成功したら、載せますpq








むー。
最近トールが自分の中で大流行ですw
最初は全然狩れなかったけど
今日はペアでしたが結構いけたきがします。









そして最近色々試行錯誤してるのがIW。

正直転生前にもIWはめったに使わなくて
IWに関しては自信がなかったので
上手くなるように工夫をくわえつつ!


まだ下手とはいえ
Mobの誘導、タゲのリセット、足止めなど
色々とましになってきた気がします

方角によってはまだ苦手なとこがいっぱいあるけどね;









結構狩れたけど
反省は
カーサが2匹、ボウガディが一匹のとき
カーサに直下を狙ってしまった事(´・ω・)

帰って邪魔になってしまった@@

やっぱり1Fの沸きは苦手です・・・





3Fはだいぶ狩れてたので
ステの完成が待ち遠しいです!

それまでとりあえずは、「慣れ」ですね!

















お次は
ME.png

知り合いのプリさんとノーグ2へっ

確かにMEで馬が焼けて
SGで残りが焼ける。
どっちも倒せない物を倒せるので
バランスはいいと思いましたが
しょーじき、狩れるか不安だった・・・

人多いしね・・・







でも狩り始めてみると。。。
楽しい!
意外にもかなり楽しい!

敵の数多くて
プリさんの負担が気になったけど
うまくいけば1セットで倒せるので
楽しい!





MEとじゃなきゃいけないけど
意外に楽しかったですw



いちおレアもあるので
良狩場に登録>w<

またつれてってくださいな~w















なんか眠いのでコメント返信は次回でw


Comments

↑のコメントにふいた
wizむずかしそうなのに楽しそう!
やってみたいけど、ぼくはそういうのがどうも苦手ですpq*

ぼくは嫌なことがあると
大抵『まぁいっか』と思って寝たら忘れ(るようにして)ます
嫌なことがあれば嬉しいことも必ずあるものですよ(*'□')+

なんてね>w<!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/316-37a19c47

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

