Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ちゃおず★>w<











16時間寝た悠ですこんにちわw
休み入るといっぱい寝ちゃいます(´・ω・)ふぁ




















さてRO!
のぼれにあ

最近もうトールオンラインって感じで
トールしかいってないです・・



何度もいってるせいか
前衛込みのPTだと
あんまり死ななくなってきましたねー


慣れって大事ですね>w<









ペアではやっぱり
剣ガーディアンが問題ですねー
色々方法は考えたんですが
やっぱり怖いもんは怖いですね!

とりあえず思いついたヤツを実践してみたんですが
ちょうどそれを使って戦ってる時にWizペアのプリさんが通りかかって
ボックスですかーって言ってたから
きっとボックスって名前なんだろう・・・!(ぇ

毎回タゲをリセットできるので
安全ならこれかなぁ



いまは食べかけの2HQ状態のガディをどうやって倒すか・・・ですねpq
近接しないとわからないしなぁ・・・(´・ω・)
全部2HQと思ってやるしかないか!













そしてついに・・・
4人で狩りしてるときに
ええ?

!?

ま、まさか・・・!














ぷらちな

ぷら☆ちながでた>w<


アリスc以来の十M級レア><
ちょっとあせりました(;・ω・)

即効売っちゃいましたが
いつか自分のがほしいなぁ




ってわけで、一人一個でるまでよろしくです!(ぇ





















コメント返事

非表示の人。
RO内で話したからいいよね!
いろいろごめんね><
これからもよろしくです>w<
コメントありがとー!









ゅぃさん
すわせるほど強くないです><
LKまだー?
LKなって吸わせてえ><
コメントありがと>w<










halさん
最近そんなコメントが多くて困るwwwww
まぢどんだけびびのブログ人気なんだよ^;^;^;
あ、ちがいますね・・

wiz楽しいよ!
でもWiz支援するプリも楽しいんだ!
だから組んでくだsgきlgf;

まぁいっか!いいね!
びびも寝まくってまぁいっかにする・・・
嫌な事のあとは良い事があるね><
頑張りまする・・・!

コメントありがとです!


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/317-c0a52ac5

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

