Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ちゃおず(・`ω´・+)




リンクの追加もあったので
久々の連続更新!w




顔文字が消えていたので
知り合いに頼んでいくつか教えてもらい
復活!☆⌒(○ゝω・)b
これからまた顔文字使えるわぁw






では早速!


柴犬が大好き?な犬飼さんの日記

柴犬を愛でる会

最近よく狩りご一緒させてもらってます!
HP・HW持ちで
ほんと色々な知識をもっていて
うちも見習わないと(。→ˇ艸←)

よろしくお願いしますね(*^▽^*)ゞ












ニコニコ動画のROスパノビ冒険日記さんが
いつの間にか最終回でしたね(´・ω・)

楽しみにしてたのになぁpq
ほんわかした気持ちになれて良かったのに・・・

最後も、なんか感動しましたpq


オススメですっ

























そしてそして今日の話。

ROにログインすると
犬飼さんがいたので近づいてみると・・・



昨日ブログで書いたトール3Fにいたハイプリさんと一緒っ

そしてなりゆきでトールへ(ぇ


トール4人

見づらいですがHW、SN、HP、HPの4人です










最初のほうは
ぶっちゃけ狩り方を把握してなくて(ぶっちゃけた!
オロオロしてしまった・゚・(PД`q。)・゚・


はいってすぐ剣2、弓1になり
結構ごたごたして全滅・゚・(PД`q。)・゚・

IWで剣を止めたり
方法はあったんですが
いかんせんうちの判断ミスです(´・ω・)すみません









段々と狩っていくうちに
慣れてきた感じで
中盤あたりは結構
いけてた感じがしますねえ
狩り


HPさんがサラをまとめるのが上手くて
サラ3~5体をまとめていたのには驚いたヽ(´¬`)ノ

被ダメ的に、アリスではなかったのかな??
盾なんだか聞いてないですが
すごいの一言です(*・ω・*)




SNさんもアンクルみすること全然なくて
カーサ、サラマンダーの撃ち漏らしを倒してくれて
基本SG一回で終わるので安心>w<

カーサはもううちがSG詠唱終わる頃には瀕死状態ε=(ノ'ー')ノ




あとうちはInt先行でして
トールだとInt装備にすると
詠唱速度にはあんまり自信がないんですけど
犬飼さんが撃つ前にサフラくれるのが
助かりましたねー

HP2の利点ですねヾ(*´▽`)ノ゛








今回は(最近いつもだけど
一度に2~3匹のサラマンダーと戦闘する事も多かったので
なるべくSGだけで一撃できるように
Int140で行きました

Int140、SoP、Wサインだと
ほとんどサラは残らないですねー

Int140だとボウガーディアンがAMPSG2発でちょうど死にます










反省点

ちょっとうちのSG撃つ位置が悪かったかな・・
位置が悪いとこだったら積極的に
IW使って壁作るべきでした


あと無理な時を見極めて
ハエを押す事ですね・・・
一度飛ぶのが遅くて
犬飼さんを死なせてしまった・゚・(PД`q。)・゚・ごめんね














プリが前を歩き
SNのアンクルでの狩りは
初めてでしたが

とても楽しかったですw


またよろしくお願いします(*^▽^*)ゞ
乙かレアs魔でした

ぉ⊃ヵれ様でした ☆⌒(○ゝω・)b
スポンサーサイト


Comments

リンクありがとうですよ!
と言うか無断リンクしてごめんなしあ!!1

HPさんの装備は確か無形石盾と人バックラーだったような(うろ覚え
飛んで欲しかったとは言ったけど、私が転んだ後飛んでくれたからいいや!また行きましょうね~(・ω・*)

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/318-6d04b3f3

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

