Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-08|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


ブイブイヾ(。・ω・)ノ゚






ちゃおっず!
悠ですこんばんわw

ニコニコののど飴さんの日記にて
ブイブイヾ(。・ω・)ノ゚
を広めようみたいな感じなってたので
使っていきたいとおもいますヾ(*´▽`)ノ゛


そしてそののど飴さんですが
8月23日の有明ニコニコLIVEに参加するそうですヾ(*´▽`)ノ゛
まさかの顔出し!
そのほかにもA姉さんやyonjiさんもでるみたいですねε=(ノ'ー')ノ

チケット頑張ってとろうヾ(*´▽`)ノ゛




















さて!
ROですが
ぱんぱかぱーんw

久々のレベルあっぷw

もうこの子も一人前になってきましたねー
このままいったらHPを抜かしちゃう(。→ˇ艸←)



次のJobupでInt補正がつくので
そしたら料理なしでInt135なので
料理ありでInt145!?(・`ω´・+)


目指すはカーサLAなし一撃!w(ぇ
かーなーり厳しいですが・・・
100%一撃ってのは、無理だぁ・゚・(PД`q。)・゚・















そして!!
最近久しぶりに
HP.png

ハイプリをやってます(・`ω´・+)


久しぶりすぎて
ショートカットの位置忘れたり
ブレス・速度・マニピを忘れたり
SGを撃とうとしたり



色々やばかったですww
でもやっぱり
最初の転生なので
今はもう思い出しましたヾ(*´▽`)ノ゛


HWの時に
うちがプリだったらこうしたかなー
とか
ここはもっとこうしたほうがよかったかなーって


思ってた事がぜんぜんできませんwwwwwwwwww



自分の下手さに恥ずかしいですε-(´ー`*)




でも、なにより
楽しい!

これが1番ですね!
HPをやって大事な事を思い出した(・`ω´・+)






最近はHPとHW同じ頻度でやってますヾ(*´▽`)ノ゛
どちらかと遊んでくれる人、募集w

え?w
AXは?って聞かないでwww

ひと段落ついたら、やるよ?w


AXはまだお待ちください・゚・(PД`q。)・゚・





コメント返事

犬飼さんw
リンクありがとうですw
Wiz大好きーって人
周りにあんまりいないので
うれしいです(・`ω´・+)

今度城いきましょう!
プリでもWizでも!

コメントありがとw
スポンサーサイト


Comments

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/319-481f55ad

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。