Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-06|123456789101112131415161718192021222324252627282930|»


ブイブイヾ(。・ω・)ノ゚ちゃおーっず








下の記事とかぶるんで今回は青w






サイトのお気に入りがなぜか全部消えた・゚・(PД`q。)・゚・
でもROサイトはほぼ覚えてたw
RO厨だねヽ(´¬`)ノ










前回に書いたとおり
最近臨時にいくんですが

いろんなWizさんや
プリさんがいますねー



とても組みやすい人もいたり!





でもなんか
違う!

臨時ではじめて組んだ人と
知り合いとのペアって
なんかちがう

うちが動けてないのもあるけど




やっぱ信頼してるとか
そういうのなのかなぁー?




仲のいい人って
色々分かってるから
やりやすいよねw



いろんなWiz上手い人のサイトがあるけど


もちろんその人の動きも、あるんだろうけど
信頼できる相方さんがいる、っていうのも
重要だよなぁって、思ったw





あ、相方とかべつに羨ましくなんかないんだからね!


まぁ
残念ながら
うちに相方はいないので




少しでも
信頼できる狩り友達を
増やしていきたいなーって
最近思いましたw






最近ROで
もやもやしてたのって
これなのかな!

なんだかわからないけど
もやもやしてたw


この記事かいても
もやもやしてるから
これじゃないのかも、しれないけどw









ちょっとわがままな
悠でしたっ


Comments

ブイブイヾ(。・ω・)ノ゚
言われてみれば息の合う相方さんの存在って重要な要素かもしれない。相方でも狩り仲間でも。
信頼に足る人になれるように特訓しとくお。

ところで↑ってアカハックコメント?怪しい怪しい。

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/320-5d16f7c3

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

