Aquamarine

プリーストとハイウィザード、アサクロをメインにしている悠の育成日記です♪

«|2017-10|12345678910111213141516171819202122232425262728293031|»


ヾ(*´▽`)ノ゛ちゃおーっず






ニコニコの「桜ノ雨」って歌があるんですが
ほんといいなぁ

最初ミクで聞いたときは
うーん。って感じだったんですが
合唱をきいてみたら
やばかたです・゚・(PД`q。)・゚・

卒業式を思い出したヽ(´¬`)ノ

バーチャル合唱てやつだから
誰でも参加できるんですよね

うちも参加してみたいなぁ(。→ˇ艸←)

















さてROw

あすぺ

彩楓さんとお城にいってきました☆














やっぱりグロリアの恩恵をよく感じられるのは
クリですよねw

ハゲ

ハゲに1200!ヾ(*´▽`)ノ゛


レイドには付与なしで1kちょいだったかな・・・!?
てかすべての敵に1k超えてたかもw





やっぱり強いなぁ。

問題はグロリアの効果時間・゚・(PД`q。)・゚・
短すぎて、きれることがおおかった・・・

グロリアはせめて3以上はほしいね・・・


あと癖で
うちの無駄なLAが多かったです・・・


ハゲにLAしちゃって
本へのLAをディレイで間に合わないとか

ほんとごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・








㌦部屋と本部屋はうちが先行して
グリムトゥースしてましたw

人がいなかったので
2度ほどMHがありましたが

死なずにキュ─(*・ω・*)→ン♪




経験地ははかってませんでしたが
1時間でエル5個くらいだったかな??

うまーですw



また連れてってもらいたいですね!


おつw

お疲れ様でしたぁw(*^▽^*)ゞ


















そして今日ではないですが

リンクの犬飼さんにお城につれてってもらいました

SSは撮り忘れましたがw



城にいく回数が減っていたのもあってか
SGを当てる位置が1セルずれてたり。

転生しといて縁当てミスるのって突っ込まれたらどうしようかと思った・゚・(PД`q。)・゚・

でも縁当てが成功しても
タゲがくる場合があるよね

重いからか、立ち位置なのか・・・


位置とかあんま関係なく
もっと成功しやすい当て方もあるんだけど

でもそれは簡単すぎてだめです
向上心を常にもたないとだめですよね



緊張してたのか
最初ミスが目立ってごめんなさい・゚・(PД`q。)・゚・

後半はいい感じな場面が多く
久々に燃えましたキュ─(*・ω・*)→ン♪







プリがキリエで歩いて
止まってアスムをする
結構離れてたら無理だけど
アスムのディレイ中にプリにSWをだして
補助ができたなーって場面が何度かあって

自分の補助だけじゃなくて
もっと相手の補助も考えていかないとなーって
思いましたpq







やっぱは楽しいですね
トールとか、名無しとか

色々美味しいダンジョンもあるけど
城も最高ですね(´¬`*)







またつれてってくださいね!!























コメント返事

犬飼さんw
ブイブイヾ(。・ω・)ノ゚
たとえば剣の処理でも
Wizによってやり方が違うし
プリがそれを把握してなきゃできないし。

臨時最近よくいってたけど
ウチが求めてるのは
臨時にはなかった!

まぁそれでも友達が少ないので
臨時に行くしかないんですが・゚・(PД`q。)・゚・

犬飼さんはもう信頼に足る人だお!


それに犬飼さんのブログ見た時から
なんていうかな・・・
向上心がすごいというか!
組みやすそうだなぁとは思ってました(´¬`*)

また遊んでくださいね!


コメントありがとw


Comments

グロリアの恩恵は鷹だって感じるよ!!!・・たぶん
 次はうちがキュ─(*・ω・*)→ン♪してやる!

Post a Comment


管理者にだけ表示を許可する

Trackbacks

http://aquamarine.blog13.fc2.com/tb.php/321-4fcd9efb

 | HOME | 

プロフィール

悠

  • Author:悠
  • メインキャラ

    ・Vit型ハイプリ
    ・I=Dハイウィズ
    ・Sbrアサクロ
    ・Vit型アルケミスト

    (@もう1アカ)
    相互リンクはいつでも受付中です♪

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

